『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ようこそ隠しトラックへ(笑)

本日発売『COLOR of LIFE -movies- Kotaro Oshio』 GETしました。
b0082834_14182267.jpg
まず最初に、今回もどこかにあるはずの
「隠しトラック」を探したアマノジャクな私。


・・・・・・見つけました!
ツアーに参加される方、ぜひ行く前に見つけてくださいね♪
見つけた人にはやって欲しいねんて♪♪
ってか、見つけた人が少なかったらちょっと寂しいです(^^;


肝心の本編は、まだじっくり見れてないけど
ギター奏法解説《奥義の間》のオープニングで思いっきり吹き出してしまいました。
やりたかったんやろなぁ、あれ。

大いに笑わせてもくれるけど、決してお笑いのDVDではありません(笑)
あのメニュー画面はとっても気に入りましたよ、ふふふふ・・・・芸が細かい。
[PR]
Commented by yumemi at 2007-01-17 22:23 x
うんぎゃるまつさん、私も買いましたがまだ見る時間が取れません……。隠しトラック?何でしょう、それは(笑)。付属していたストラップ(?)のことではないですよね。まあ、私は今回のツアー参加まで充分時間があるので、のんびり探します♪
Commented by RAN at 2007-01-17 22:42 x
「奥義の間」OPは、ヒロTにもかなりウケたようです。
勿論ご本人は、めっちゃ楽しそうだったというのは、言うまでもないです(笑)。
でも、私はDVDは買うつもりおまへんねん、ごめんお塩っち!(^_^;)
というか、それ、見つけて欲しいんなら隠さんでもええやん!
・・・と思ったのは、私だけなんでしょうか?(笑)
Commented by ungalmatsu at 2007-01-18 00:01
★管理人レスです!
>yumemiさんへ
隠しトラックとは、表メニューには出ていない「おまけ映像」のことです。
DVD『So Happy』にもおまけがあるのはご存知ですよね?
のんびり探してみてください♪

>RANさんへ
ナイス突っ込み!隠さんでもええやん、確かに(笑)
で、やっぱりRANさんはDVD買わないんですね(^^;
「奥義の間」めっちゃ楽しそうでしたよ~
イメージとしては「ギターおしえタロー」の写真でしょうか?!
Commented by ひょうちゃん at 2007-01-18 00:02 x
連日来てしまいました。
私もやっぱり、取り急ぎそれを最初にしてしまいました!見つけましたよ♪
でも大阪のライブに来る人が見てる確率低い気がしますネ。直前の平日発売だし。
期待してるんやろかと、ドキドキして落ち着いて見てられないやん〜。ただでさえ、初押尾さんの友達連れて行くから、どう感じてくれるかな?とドキドキなのに(^O^)
大阪3日とも行きます。楽しみです。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-18 22:44
★ひょうちゃんさんへ
おっ、やっぱり見つけましたか♪
初押尾さんの友達を連れて行くのってすごくドキドキしますよね。
楽しんでくれるといいなぁ(^^)/ いよいよ明日がスタート!
同じ会場で同じセットリストでも、3日それぞれ違うライブでしょうね。
私は大阪は2日目の土曜日に、あとは倉敷、香川と東京最終日に行きます(^^)v
めっっっちゃ楽しみです♪♪♪
Commented by yumemi at 2007-01-18 23:42 x
えっ、うんぎゃるまつさん、東京まで遠征されるのですか?私も東京最終日にも行きますよ。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-19 10:19
★yumemiさんへ
東京遠征しますよ!六弦六夜にも行きました(^^)v
ただし今回は日帰り強行軍ですけど(苦笑)
東京最終日は各地のコタ友さん大集合になりそう!
Commented by ぽこにゃん at 2007-01-19 21:53 x
隠しトラック見つけたよ♪
コーちゃん右からって行ったけど、客席の私たちは左から???
いきなり、ムズカシイなあ~。。。
でも明日大阪でチャレンジ! やってみよっと!\(^^)/
Commented by ungalmatsu at 2007-01-19 22:15
★ぽこにゃんさんへ
見つけましたか~♪ 
あれを見る限り私たちは左から、のようですね(^^;
明日、大阪でお会いできるの楽しみにしてます! ほな!
by ungalmatsu | 2007-01-17 17:20 | 押尾コータロー | Comments(9)