『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ようこそ隠しトラックへ(笑)

本日発売『COLOR of LIFE -movies- Kotaro Oshio』 GETしました。
b0082834_14182267.jpg
まず最初に、今回もどこかにあるはずの
「隠しトラック」を探したアマノジャクな私。


・・・・・・見つけました!
ツアーに参加される方、ぜひ行く前に見つけてくださいね♪
見つけた人にはやって欲しいねんて♪♪
ってか、見つけた人が少なかったらちょっと寂しいです(^^;


肝心の本編は、まだじっくり見れてないけど
ギター奏法解説《奥義の間》のオープニングで思いっきり吹き出してしまいました。
やりたかったんやろなぁ、あれ。

大いに笑わせてもくれるけど、決してお笑いのDVDではありません(笑)
あのメニュー画面はとっても気に入りましたよ、ふふふふ・・・・芸が細かい。
[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-17 17:20 | 押尾コータロー