『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

思い出したぁ!

今日、走りながらふと思い出した。
我がトライアスロン人生のターニングポイントとなった具体的な要因を!

2001年3月のこと。
4月の石垣島ファミリートライアスロン(S:1.5  B:40 R:10)は、
火曜日入りの月曜帰りという、完全お遊び「レースはおまけ」モードだった私。
それが、2泊3日で信州エコーバレーに滑りに行く予定が、出発数時間前になってキャンセルになり
うっかり 「ヒマになっちゃった」 と言ったばかりに、その3日のうち2日もバイク練習にひっぱり出され
2日で200キロも乗るハメに(T_T)  その後も何度引きずりまわされたことか・・・
「いや、だから私は40キロでいいんだってば!ロングには出ないんだってば!」と泣きながら
何でついて行ったんだか、今となっては思い出せない。ヒマだったのは確かだな(苦笑)
ま、そのおかげで石垣では人生初の表彰台に上ったのだから、今では感謝してるけど(^^)
しかも、その時のバイクは、サイズのあってない中古の3renshoだった!
やっぱりバイクは値段やないでぇ~ エンジン(=足)やでぇ~

で、そもそも信州行きがキャンセルになった理由というのがajaさんのインフルエンザだったというわけ。
車だけ借りて行くかどうか、Rちゃんと悩みに悩んで止めたのだった。(よねぇ?)

以上、人生何がきっかけで大きく変わることになるかわからない、というお話でした(笑)


b0082834_20251831.jpg
《今日のメニュー》
RUN15キロ
 正月3日以来、実に11日ぶりのRUN
 ま、こんなもんだって(^^;
SWIM1500m
 これはマジメに、独りでインターバル

← 私の中で、最近定番のごほうび チロルチョコ×2  安っ!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-01-14 23:25 x
お塩ネタでなくても、食い物系は、盛り上がり末世・・・・まっせ・・・
           世も末じゃのう~・・なんでこんな変換になるんや!

きなこもちのチロルチョコ・・大好きです。
この小さい奴が私の心をとらえましたのよ・・・しかも・・・
家のご近所にあるコンビニとスーパーで同じ日に見かけて、その日は、同じ値段だったのに、翌日、スーパーが値下げした。
もちろん、スーパーで買いましたとも!!
Commented by ungalmatsu at 2007-01-15 00:10
★ハロハロさんへ
末世・・・変換せんでもええっちゅうのに、PCってアホですよねぇ・・・

きなこもちチロル、今一番のお気に入りです(^^)
チロルっていつの間に10円から20円(税込み21円)になったんやろって思ってんですけど
10円チロルと20円チロルは大きさが違うって知ってました???
20円チロルを作ったのはバーコードを付けるためって知ってました???

私は先ほどHP見て知りました(^^;
あぁ、またこうやって本題からそれていく・・・お塩食べすぎや~
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-01-15 15:50
それってもしかして和気あたりのセンチュリーコースをH美さん、mae-ashi号にひきずられたときの話だったりする?1周で帰ってきたところで2周行くって言うからアタシは引いてしまって車で寝て待ってた記憶が…。
あのとき2周走っていれば、アタシも今頃凄いことになってる…ワケないか?
Commented by ungalmatsu at 2007-01-15 20:47
★mori2くんへ
そう、しょっぱなが和気の60キロ×2周でした!
mae-ashi号の宮古の練習で、他は誰がいたっけなぁ?
Tぐっちゃんがいたのは確かだけど、そん時はH美さんと八塔寺で会って
一緒に乗ろうと言われたのを「頼むから勘弁してください」って逃げたような気がするよ(苦笑)
なんせ、自分がいっぱいいっぱいだったので他の記憶がございません・・・
mori2クンだって、今ではもう十分凄いことになってるやん?!
by ungalmatsu | 2007-01-14 22:41 | トライアスロン | Comments(4)