『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

思い出したぁ!

今日、走りながらふと思い出した。
我がトライアスロン人生のターニングポイントとなった具体的な要因を!

2001年3月のこと。
4月の石垣島ファミリートライアスロン(S:1.5  B:40 R:10)は、
火曜日入りの月曜帰りという、完全お遊び「レースはおまけ」モードだった私。
それが、2泊3日で信州エコーバレーに滑りに行く予定が、出発数時間前になってキャンセルになり
うっかり 「ヒマになっちゃった」 と言ったばかりに、その3日のうち2日もバイク練習にひっぱり出され
2日で200キロも乗るハメに(T_T)  その後も何度引きずりまわされたことか・・・
「いや、だから私は40キロでいいんだってば!ロングには出ないんだってば!」と泣きながら
何でついて行ったんだか、今となっては思い出せない。ヒマだったのは確かだな(苦笑)
ま、そのおかげで石垣では人生初の表彰台に上ったのだから、今では感謝してるけど(^^)
しかも、その時のバイクは、サイズのあってない中古の3renshoだった!
やっぱりバイクは値段やないでぇ~ エンジン(=足)やでぇ~

で、そもそも信州行きがキャンセルになった理由というのがajaさんのインフルエンザだったというわけ。
車だけ借りて行くかどうか、Rちゃんと悩みに悩んで止めたのだった。(よねぇ?)

以上、人生何がきっかけで大きく変わることになるかわからない、というお話でした(笑)


b0082834_20251831.jpg
《今日のメニュー》
RUN15キロ
 正月3日以来、実に11日ぶりのRUN
 ま、こんなもんだって(^^;
SWIM1500m
 これはマジメに、独りでインターバル

← 私の中で、最近定番のごほうび チロルチョコ×2  安っ!
[PR]
by ungalmatsu | 2007-01-14 22:41 | トライアスロン