人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

今年の目標、のようなもの(笑)

不定期に送られてくる『TETSUJIN皆生通信』というメールマガジンがありまして
名前の通り、皆生トライアスロン(→オフィシャルHP)のいろんな情報がメインとなっているものです。
大会の情報以外でも、夏しか知らない皆生の、他の季節の風景を紹介してくれたりもするので、
結構楽しみにしています。(メルマガ購読は、誰でもできます。興味のある方はこちらからどうぞ!)

今年の目標、のようなもの(笑)_b0082834_172381.jpg
年末に送られてきた『皆生通信vol.23』の中で、
「皆生大会を支える人々」のコーナーに
黒砂糖おじさんの話が載っていました。
詳しくは、記事( →こちら)を読んでいただければわかりますが
私もこの黒砂糖おじさんに会うのを毎年楽しみにしていて、
毎年抱き合って再会を喜んでます(^^)
本当に顔を覚えてくれているのかどうかはわからないけど
(5回も出てれば覚えてくれてるかな?)
「おおぉ~、今年も来たか~!」って、そりゃもう熱烈歓迎してくれるのがうれしくて・・・
普段の生活では、おじさんとハグする機会なんてないと思うんですが(笑)

数ある大会の中で、皆生だけは毎年出たいと思ってしまうのは、近いってのも大きな理由だけど、
こういう大会を支えてくれる人々の魅力があるからなのかも知れません。
やっぱり今年も皆生には出たい!
去年は、スタートラインに立つ事が目標になっていたから、今年はもっと自分で納得の行くレースがしたい!
そのためには集中力が切れたときに立ち直る術を見つけておかねばならん!
練習でもレースでも、集中力が切れたら切れっぱなしになるのが私の弱点(T_T)

というわけで、これが今年の目標、のようなものです(笑)
レースは、できればトライアスロン3本、マラソンもフル2本とハーフ3本くらい、そしてどこかでOWS挑戦。
申込済みなのは1月の恩木ダム15キロと2月の丸亀ハーフだけなので、
他のレースはこれからゆっくり考えます。

の前に・・・
まず 「仕事を見つける」ことが第一の目標でした。
そりゃそうだ( ̄□ ̄;!!!
by ungalmatsu | 2007-01-08 17:46 | トライアスロン