『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

一瞬で消えた

b0082834_11534238.jpg
夢でした・・・

年に一度は買ってみる。
4等が一枚、イノシシの絵(=お年玉賞1000円)も出ず。
ま、そんなもんでしょう(笑)

スクラッチで大当たりした人って見たことないんですけど?
[PR]
Commented by yumemi at 2007-01-06 23:18 x
スクラッチで大当たり(……ではないのかな?)したこと、ありますよ。
もうかなり前の話ですが、5万円当たったことがあります。
そのお金は……多分本に化けてしまいました(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-07 12:15
★yumemiさんへ
5万円は大当たりでしょう!すごい!
私の周りではそんな人はみたことがありません。
そういう話を聞くとまた買おうかなって気になってしまいます(苦笑)
でもやっぱり、そうやって手に入れたお金はいつの間にかなくなってしまうものなのでしょうね。
by ungalmatsu | 2007-01-06 12:00 | 日々の生活 | Comments(2)