『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

こんなところにも猫が・・・

b0082834_23445789.jpg

ウチの洗面所に貼ってあるカレンダーの1月分。
飄々とした猫の表情がなんともいえません。招福格言(と言うのか?)もええ感じです。
覚えていたら、2月以降もアップしますね(^^;

ご心配いただいているウチの猫も、何とか年を越しました。
病院通いからも、投薬からも解放してやり、今は静かな余生を送っています・・・
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-01-05 08:09 x
飄々としたという言葉にぴったりなカレンダーやね。
ヒロTのtt通信みたいに、月初めにアップしてくださると嬉しいな。

そういや、村上春樹氏がボストン在住の時の隣家の猫の名前が
コウタローだったよね・・・あ、勝手につけた名前だったっけ?・・・

ウンギャルマツさんちの猫ちゃん、素敵な飼い主さんのもとで幸せね。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-05 20:34
★ハロハロさんへ⑤
こっちがぜーぜー言いそうです(笑) よくこれだけコメントいれて下さいました!
来月からtt通信見たら、こっちもアップすればいいんですね。がんばります。
コウタローの本名は確か「モリス」だったと思います。

猫はやっぱり日なたでぼんやり通りを眺めたり、
庭に遊びに来る猫と何するわけでもなく一緒に座ったりしてる方が幸せそうですね。
日に日に小さくなっていくのを見てるのは忍びないけど
人間がしてやれることは、もうこれ以上ないような気がします。
by ungalmatsu | 2007-01-04 23:52 | 日々の生活 | Comments(2)