『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

お年玉(^^)v

b0082834_16245083.jpg
今日から営業開始の「はっぽね」プールに行ったら
「お年玉」をくれました(^^) こういうの、うれしい♪

ここは温水プールならぬ温泉プールで、年末に入れ替えをするので、
今日が『一番風呂』というわけ(笑)
朝11時に行ったら、mae-ashi号と熊見峠ジョギングクラブ会長が
しっかり10時からの一番風呂に入ってました。
私と姉夫婦、先発する予定が出遅れたmori2クン&deppa君の5人は
御津スポーツパークまで熊見峠越えのRUN、
往復約14キロ(もあったかな?)へ出発。
追い風もあって、最初から思わぬハイペース、のまま結局最後まで。
何のためにあんなスピードで走ったのやら・・・
プールでは75秒サークルの50×10でごちそうさまでした(苦笑)
短い時間でのやたらと濃い練習、どうもありがとうm(_ _)m

《今日の教訓》
RUNの下りがやっぱり苦手
熊見峠はRUNよりBIKEの方がキツイ

さて、走り初めと泳ぎ初めは済ませました。
今日が乗り初めの人たちもいましたが、私の乗り初めは・・・例年通り3月かな(^^; (←逃げ腰(笑))
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-01-03 20:15
本当に、後半のスピードは自分でもあきれたな。消費カロリー以上の食事をやはりしてしまったアタシです。(呆)
Commented by ungalmatsu at 2007-01-03 23:32
★mori2クンへ
お疲れさまでした!うん、後半はどんどん置いて行かれたし(笑)
今日のは有酸素運動ちゃうかった・・・ま、ひとりではできん練習ということで!
また、よろしく♪
Commented by ハロハロ at 2007-01-05 07:53 x
 3日の日に走り初めと泳ぎ初めとは、素晴らしい。
なんだか、今年のうんぎゃるまつくんは、イノシシのごとく
物凄い鼻息で突っ走っていくんだろうか・・・(おばちゃんは、ぜーぜー言いますで)
あなたが心から楽しんで走る姿を想像しながら、私も4日にようやく〇〇初めをしました。
いいきっかけをありがとうね。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-05 20:17
★ハロハロさんへ③
褒められていい気になると
えてしてその後トーンダウンするものでございます(苦笑)
危ない危ない・・・
「おしえタロー会員之心得」を、新年5日目にして守れてない私ですし。
いや、私もハロハロさんに刺激をいただきながらがんばるつもりです。
Commented by ハロハロ at 2007-01-05 20:23 x
ええこと教えタローか?
会員之心得のふたつめ・・・よ~に読んでみ~。
拭いたらええんよ、拭いたら。
大ぼらは吹かんでええんやから・・・・
Commented by ungalmatsu at 2007-01-05 20:37
★そうか・・・ケースにしまってあるからアカンのやな(^^;
で、ハロハロさんは心得を守ってらっしゃると・・・
Commented by ハロハロ at 2007-01-05 20:41 x
 我が家のギターは、ハードケースは無く、スタンドに立ててあるから、
掃除のたびに移動させるわけ。
だから、毎日触っとんのよ。 どうよ、えらいやろ~
Commented by ungalmatsu at 2007-01-05 20:44
★参りました・・・
我が家にはギタースタンドがないので、バイクに立てかけようかとも思ったけど
もろとも倒れたら泣くに泣けないので次の手を考えます(^^;
by ungalmatsu | 2007-01-03 16:52 | トライアスロン | Comments(8)