『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

初日の出RUN!

     新年 あけましておめでとうございます!

朝5時に起きて、神道山(黒住教)まで初日の出を見に行ってきました(^^)
今年の走り初めは、往復約10キロ、かな~りユルユルなランニング・・・
メンバーはmae-ashi号、今日も快調、Nべーさん、Y恵ネェと私の5人。
他のチームの人たちも、当然のように走って来られてました(笑)

        ↓ 7時14分  人の頭と、雲の間から少しだけ見えた初日の出!
b0082834_7314382.jpg

初日の出を見に行く、ということを今までしたことがなかったのですが、いいもんですね。

接待の「福福だいこん」で体の中からあったまり、
会長にタイヤキを買ってもらってお腹いっぱいになって帰ってきました。


2007年、みんなが心豊かに過ごせますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
Commented by ごいんきょ at 2007-01-02 01:25 x
新年明けましておめでとうございます
今年も引き続きよろしくお願いしますですますですm(__)m

新年元日から10kmって相変わらずスゴいですね
当たり前やけど自分は無理ですね(×▽×)
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2007-01-02 16:55
あけましておめでとう。
今年もよろしくね~。
元旦からしくじったのと、下痢で初日の出run行けなかった(--;)
でも、練習は、しようと思ってますから、誘ってね。特にRun。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-02 22:20
★管理人レスです!
>ごいんきょさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私も、元旦から走ったのは今年が初めてです。
でもその後は、見事にグータラしてますんで(笑)

>mori2くんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくです(^^)
初日の出ランは走ったというか歩いたというか、のレベル・・・
でもふだんでも日の出なんてめったに見ないので気持ちよかったな。
練習、誘いまっせ~♪
Commented by teru at 2007-01-03 23:13 x
うんぎゃるまつさん、ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はブログでの交流から、6月には実際にうんぎゃるまつさんとお会いすることができ、本当に嬉しかったです。
今年も3月に東京でお会いできそうなので、その日を楽しみにしています♪
そして、いつもブログへのコメントを有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

それにしても、新年明けて早々走り初め!?
素晴らしい・・・(ため息)。
私はこたつでヌクヌクしながら、昨日・今日と箱根駅伝をテレビで見ていました。
うんぎゃるまつさんの日々の練習ぶりをブログで拝見しているからか、いつもとは違う気持ちで応援してしまいました。
実は、走ることに興味が湧いてきたこの頃・・・定期的に、とか長距離は無理だけど、少しずつ走ってみようかな、などと思っています。(^-^)
Commented by ungalmatsu at 2007-01-03 23:46
★teruさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年は本当に思いがけない出会いがあり、実際にお会いできて
私も嬉しかったです。今年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
3月の東京も楽しみですね(^^)/

で!teruさん、走る気になりましたか!
こういうの、めっちゃウレシイです(≧▽≦)!!
「走る」ってそんな気負ったり構えたりしなくて、気軽に楽しめばいいんですよ~
私も最初に「走ってみようかな」と思ったときには、1キロだって走れませんでした。
でも、ちょっと違った世界が見えるかも・・・楽しいですよ♪♪♪
Commented by ハロハロ at 2007-01-05 07:40 x
 新年あけまして・・・明けました・・もうすでに何日経っっとるんや!
まぁ、何故に出遅れたかは 年のせいということで。(なんのこっちゃ!)

初日の出、私も自宅から海岸が近いということもあって、過去2回ほどみたことがあります。
太陽が 見える前の空の色がとてもとても幻想的なのです。
あの、色の変化は残念ながら文字で表現する力が不足している私には
うまく伝えることができません・・。
少路さんだったら、素敵な色の表現をされるだろうな。

初日の出を拝めて、いい年明けとなりましたね、うんぎゃるまつさん。
今年も、別便を含めてよろしく!
Commented by ungalmatsu at 2007-01-05 20:07
★ハロハロさんへ①
あけまして・・・は、もうええですね(笑) 別便でご挨拶済みですし。

海から昇る初日の出はまた感じが違うでしょうね。
私も去年、勝浦で朝日を見たときの感動が蘇ってきました。
そう、なんとも言えない幻想的な色・・・言葉にはできない感じもわかります。
少路さんは、朝日の絵も描かれているのかな(^^)

なにはともあれ!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ungalmatsu | 2007-01-01 07:31 | トライアスロン | Comments(7)