『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

よいお年を!

どんなにツイてない日でも、いいことのひとつくらいはあるもの。
“手帳に、毎日ひとつ以上「その日あったいいこと」を残す”という今年の目標は
たった一日を除いて、達成することができました。
これもblogのおかげかも知れません。
ほんのひとりごとのつもりで立ち上げたこのblogを、
こんなにも盛り上げていただけるなんて思ってもいませんでした。
blogを立ち上げるきっかけを作ってくれた、コータローさんに感謝です♪
何と言っても一番の驚きは、blogを通じて知り合ったコタファンの方々と
実際に交流が生まれたことですから・・・

今年は「考える」年となりました。
自ら立ち止まって考えたこともあれば、考えざるを得ない状況に陥ったこともありました。
時間があるということは、厳しい現実や自分の弱点、欠点と向き合わざるを得ないということでもありました。
そういう時に敢えてblogを更新し、その反応に元気付けられたことも何度もありました。
でも、すべてが思い通りに行かないのは当たり前。
この1年を無駄にせず、来年は「進む」年にします。

4月以降、このblogを訪れてくださった全ての方々、
そして誰よりも、コメントを残してくださったあなた、
本当にありがとうございました!

来年も『小確幸』探求の日々は続きます。
よければまたお付き合いくださいませm(_ _)m
よいお年を!
[PR]
Commented by yumemi at 2006-12-31 20:28 x
今年最後にお邪魔します。うんぎゃるまつさんのブログを拝見していて、私自身も楽しめたり考えたりすることが多かったです。ありがとうございました。そして来年も、よろしくお願いしますね。良いお年をお迎えください!
Commented by ハロハロ at 2006-12-31 23:20 x
 やっぱり、今年最後の締めはここ。
訪問するたびに、わくわく感・ドキドキ感を堪能させていただきました。
そして、その奥に隠れたあなたの感性も感じました。

また、「自分を見つめる時間」の大切さも再認識しました。
そのためには、作られた情報に流されないよう心の栄養(知識だけじゃなく)を取り入れること。
その方法は、人それぞれあるだろうけれど。
私は、今を大事に続けていくこと、でも常に前を向いて歩いていきたい!
そんなことを強く思った年でした。

ほんまにありがとう。 
来年、うんぎゃるまつさんにとって、よい年となりますように。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-01 11:09
★yumemiさんへ
あけましておめでとうございます!
2006年最後の日にもご訪問いただきありがとうございました。
私もyumemiさんのブログを見て、読みたい本のリストが増え
うれしい悲鳴を上げています(^^) 
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ungalmatsu at 2007-01-01 11:15
★ハロハロさんへ
あけましておめでとうございます!
締めにここを選んでいただけたなんて・・・感激です。
本当に、2006年は思いがけないところでつながりができ
ハロハロさんのおかげで心豊かに過ごすことができました。
ありがとうございました!

2007年が、ハロハロさんにとっていい年になりますように・・・
私も今を大事に、そしていつも胸を張って生きていきたいと思います。
by ungalmatsu | 2006-12-31 07:59 | 日々の生活 | Comments(4)