『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

よいお年を!

どんなにツイてない日でも、いいことのひとつくらいはあるもの。
“手帳に、毎日ひとつ以上「その日あったいいこと」を残す”という今年の目標は
たった一日を除いて、達成することができました。
これもblogのおかげかも知れません。
ほんのひとりごとのつもりで立ち上げたこのblogを、
こんなにも盛り上げていただけるなんて思ってもいませんでした。
blogを立ち上げるきっかけを作ってくれた、コータローさんに感謝です♪
何と言っても一番の驚きは、blogを通じて知り合ったコタファンの方々と
実際に交流が生まれたことですから・・・

今年は「考える」年となりました。
自ら立ち止まって考えたこともあれば、考えざるを得ない状況に陥ったこともありました。
時間があるということは、厳しい現実や自分の弱点、欠点と向き合わざるを得ないということでもありました。
そういう時に敢えてblogを更新し、その反応に元気付けられたことも何度もありました。
でも、すべてが思い通りに行かないのは当たり前。
この1年を無駄にせず、来年は「進む」年にします。

4月以降、このblogを訪れてくださった全ての方々、
そして誰よりも、コメントを残してくださったあなた、
本当にありがとうございました!

来年も『小確幸』探求の日々は続きます。
よければまたお付き合いくださいませm(_ _)m
よいお年を!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-31 07:59 | 日々の生活