『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

チケット 第1弾到着♪

久しぶりのお塩・・・(面倒なので普通に戻します(笑)→)押尾ネタです。

来年1月から始まる“COLOR of LIFE”ツアーのチケット、第1弾が到着しました!
2月11日倉敷市芸文館の夢番地一般発売分・・・うぅ、あんまりいい席ではありませんでした。
でも、キャパが小さいホールなので、ステージが遠い感じはしないと思います。
唯一の救いは通路側であること。もしかしたらコータローさんが横を通ってくれるかも、です。
初めてコータローさんのライブに行く (というか、ほぼ強制的に連れて行くというか?) 人たちには
もっと前で見てもらいたい・・・KOTAPA先行分に期待しておきます(^^)
ちなみに倉敷公演、チケットSOLD OUT!!

さて!昨日、横浜ランドマークで行われたクリスマスイベントでは
例のキャンペーンが大成功を収めたという報告がハロハロさんよりありました!
目の悪いコータローさんにも気付いてもらえたよう・・・

みなさん、Big Blue Ring、またの名を「ノせタローグッズ」でツアーを盛り上げましょう♪
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-26 09:25 | 押尾コータロー