『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

年忘れスイムインターバル!

ホントにやることになるとは思わんかった・・・


御津スポーツパークにて、泳ぎ納めのインターバル×108本!!!
1往復50㍍、サークル1′10″。
メンバーは、oni-yome、BlackFrog、mae-ashi、大足弾丸丸、mori2&私。
(90本目から営業マンも参加。←来るのが遅すぎる!)
果たして、煩悩を捨て去ることはできるのか?!
最初は6人で先頭交代、そのうち交代は5人になり、4人になり、3人になり、2人になり(笑)


2、30本のころは、先が見えなくてクラクラした。
50本で、めまいがした。
80本を過ぎると、しゃべれなくなった。ここで先頭交代リタイア。
でも最後にもうひとがんばりで108本、完泳(^^)v!
距離にして5400㍍!
今まで泳いだことのある最長距離は、レースでの3000㍍だから、これはとてつもない距離なのだ。

すごい!自分ですごいと思う!
またしても未知の世界に足を踏み入れてしまった・・・
ここからまた思わぬ方向へ転がったりして(^^;

でも、だから人生はおもしろい。今までだって、その連続だったのだから。

とんでもない年の締めくくりに、とんでもないメニューに誘ってくれてありがとう。
とんでもない皆様のおかげで、最後までとんでもないことになりました(^^)
さすがに今日はグッ             タリです。
お疲れさまでした!



そして・・・
b0082834_2024277.jpg

   I wish you will have a very Merry Christmas★
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-12-25 00:37 x
 あ~あ、クリスマス・イヴにやっちまったのね。
でも、サークル1’10”の108本て・・・凄すぎます!
凄すぎて、わからない方にはわからないかもしれないけど、凄い。
しかし、それに果敢に挑戦しようとするあなた達は、何者なんだ!!
最近シーズンオフをいいことにサボり気味の我が家の黒ザルに伝えると寡黙になりました。(笑)

さてさて、ここに集う皆様、そして管理人様、
                          Merry X'mas!
Commented by CHIXI at 2006-12-25 12:57 x
やりましたね~。毎年されてるんですか?
煩悩の数インターバルなんてこっちに来て初めてききました。
京都では思いつきもしませんでした。
こっちの108本(25x108 45秒)は暗雲漂い始めています。
おじいちゃんが「日にちがどうのこうの。」といい始めはって・・・
本当は皆さんのような設定でやってみたかった・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-12-26 09:45
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
ホントにやっちまいました(^^;
プールはほぼ貸しきり状態でした(苦笑)
「シーズンオフ」という言葉は最近通用しなくなりましたね・・・

1日遅れですが、Merry X'mas!
クリスマスのご対面が叶わず残念だったけど、来年のお楽しみと言うことで!

>CHIXIさんへ
やりました。もちろん「初めて」やりました!
私だって聞いたことなかったですよ・・・108本なんて!
誰が最初に思いついたんでしょう?
でも、こういう事はひとりでは絶対にできないことなので
やってみてよかったと思います。
CHIXIさんも、参加できる人たちだけででもできたらいいですね。
by ungalmatsu | 2006-12-24 20:19 | トライアスロン | Comments(3)