『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

年忘れスイムインターバル!

ホントにやることになるとは思わんかった・・・


御津スポーツパークにて、泳ぎ納めのインターバル×108本!!!
1往復50㍍、サークル1′10″。
メンバーは、oni-yome、BlackFrog、mae-ashi、大足弾丸丸、mori2&私。
(90本目から営業マンも参加。←来るのが遅すぎる!)
果たして、煩悩を捨て去ることはできるのか?!
最初は6人で先頭交代、そのうち交代は5人になり、4人になり、3人になり、2人になり(笑)


2、30本のころは、先が見えなくてクラクラした。
50本で、めまいがした。
80本を過ぎると、しゃべれなくなった。ここで先頭交代リタイア。
でも最後にもうひとがんばりで108本、完泳(^^)v!
距離にして5400㍍!
今まで泳いだことのある最長距離は、レースでの3000㍍だから、これはとてつもない距離なのだ。

すごい!自分ですごいと思う!
またしても未知の世界に足を踏み入れてしまった・・・
ここからまた思わぬ方向へ転がったりして(^^;

でも、だから人生はおもしろい。今までだって、その連続だったのだから。

とんでもない年の締めくくりに、とんでもないメニューに誘ってくれてありがとう。
とんでもない皆様のおかげで、最後までとんでもないことになりました(^^)
さすがに今日はグッ             タリです。
お疲れさまでした!



そして・・・
b0082834_2024277.jpg

   I wish you will have a very Merry Christmas★
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-24 20:19 | トライアスロン