『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

カラダの声

今日は、山陽女子ロードレースの応援に行こうかと思ったのだが
自分自身が「走りたい!」気分だったので、独りでLSD33㌔。
b0082834_17242018.jpg

                 今日の備中国分寺五重塔  →

「走りたい」というカラダの声が聞こえるときに
自分にとって心地よいペースで走るのは気持ちが良かった。
この「気持ちいい」感覚を身体で覚えておくのって
とっても大切なんじゃないかなと思う。
そのかわり、やりたくない時には何もしない。
ホントに何もしない。
休むことに罪悪感を感じるようになったら危ない(^^;
カラダの声にはちゃんと耳を傾けないとね。


「本を読みたい」というのもカラダの声。
そういう時に読む本は、活字をぐいぐい吸収してる感じがする。
それが自分の血となり肉となっていくような不思議な感覚。

そして、「いい音楽を聴きたい」というのもカラダの声かな。
もうすでにライブの禁断症状が・・・10月のうたづが最後だもんなぁ・・・
でもあと4週間後のこの時間には、その音楽に浸れているはず。
今回のツアーからサイン会がなくなるのは残念だけど、事情を考えるとしょうがないのかな。
それまで枯渇状態を我慢して、思いっきり吸収するぞ♪



さて!明日は急遽発表された年忘れイベント!?
果たして私の体力は最後まで持つのか・・・乞うご期待(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-23 18:14 | トライアスロン