『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

オンナを磨く

b0082834_0224135.jpg
海外旅行のお土産に化粧品をもらうことなんて
もう何年もなかったのに・・・

韓国土産のリップグロスと
インドネシア土産の
アメニティセット&口紅。
奇しくも2人連続していただきました。

         このアメニティセットは、一生泊まることはないであろう「BANYAN TREE BINTAN」のもの ↑
          (友人も決して泊まったわけではありません。1泊最低でも5万エン!原則3泊以上!)

これは私に「オンナとしての自覚を忘れるな」ということなのでしょうか(笑)
ええ、忘れておりませんよ。これからも日々オンナを磨いて参ります(^^)v ホンマやって・・・

b0082834_0571062.jpg
それよりも、この口紅。
キャップを取ると、ミラーが出てくる!
おもろ~い(^^)/

b0082834_0573188.jpg
友人はただ単に
これを私に
見せたかったらしい・・・
彼女は毎年
海外行ってるけど、
こんなお土産
初めてやもん(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-23 01:20 | 日々の生活