『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

気分転換

気分転換に、ちょっとゴーカイにケーキを焼いてみた(^^)v
「そうだ!今回はプレゼントにしよっ!」と思い立ち、クリスマスっぽいラッピングなんぞしてみたりして・・・
渡せるのはごく一部の人だけどm(_ _)m

b0082834_2221185.jpg
b0082834_22212219.jpg

ナッツの入ったブラウニー♪

チョコレートもたっぷり♪

おいしそう??






それにしても・・・
オーブンの天板1枚分のブラウニーは、材料も作る過程も出来上がりも、そりゃもうゴーカイやった(笑)
なので、自分で食べるにはかなりの勇気がいるのだ。わははは(^^;
[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-12-22 17:48
ありがとう!!早速頂いたよ!美味しかったっす。
余裕がないとケーキとかパンって焼けないからね~。手作りケーキっていいなあ。
そうだなぁ、アタシも久々に焼いてみようかな。まだこれからの忘年会でみんなで食べることにしよう。
今日はまだ22日だけど、虫クン、皆さん、よいクリスマスを!!
Commented by ungalmatsu at 2006-12-22 23:17
★mori2くんへ
どういたしまして♪
いつもは焼きっぱなしで持って行くので、たまにはこういうのもいいかなぁと思って(^^)
誰か食べてくれる人がいなきゃ作れないしね!

私のクリスマスは、スイムインターバル三昧になりそう・・・
mori2くんも、よいクリスマスを!
Commented by oni-yome at 2006-12-23 23:51 x
ごちそう様でした!!
めちゃうまかった~(^^)ほんっと手作りケーキって食べていてこころが暖かくなります・・でも、本当に尊敬いたしまする~
今日は、イブイブの日(^^)県北でまったりとさせていただきました。
明日は、私もあまり経験したことがないようなスイム練習・・・みんなで煩悩を追い払いましょう(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-12-24 20:13
★oni-yomeさんへ
どういたしまして♪
まったりした昨日とは正反対の今日、お疲れさんでした。
今日のメニューで煩悩を追い払うことはできたんでしょうかねぇ(苦笑)
by ungalmatsu | 2006-12-22 17:33 | 日々の生活 | Comments(4)