『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

筋肉痛で泳げません(笑)

筋肉痛で泳げないって事あるのね(笑)

原因は昨日の夜のアクアビクス。
かねてから誘われていたので、一度くらい行ってみようと、体験で入らせてもらったのだった。
アクアってあんまりやったことなかったけど、おもしろ~い♪
でも隣のお二人様がやたらと激しく動かれるので、つられてやっていたら
レッスン終わった頃には上腕三頭筋(いわゆる二の腕)がプルプル。
「あぁ、ここにも筋肉あったのね。ふだん使えてないのね。」って感じ(苦笑)
その後スカーリングしたら溺れたし(T_T)


そして今日。
20キロほど、いい調子で走った後、プールに入ってみたら・・・・・・泳げまへん(笑)
「うっそぉ~?!」と思ったけど、筋肉痛です。ホンマに笑えるくらい痛い(^^;
どんなアクアやねん?!
結局30分ほど流してあきらめました。泳ぐのがあんなにキツかったのは初めてですわ!

b0082834_23152115.jpg
ここへ来て、スイムもバイクもランも、
ついて行けないのがなんかだんだん悔しくなってきたので
心入れ替えてトレーニングしたろかな・・・
今まで悔しいと思ったことなんてないのになぁ(ブツブツ)
きっと二の腕がいまだに痛いせいだ。
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-16 23:27 | トライアスロン | Comments(0)