『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

お塩の詰め合わせ(笑)

今日はハロハロさんからクリスマスプレゼントが届きました(^^)
お塩の詰め合わせでした。

① 神奈川限定お塩 4点セット 
② ブレンドお塩
③ 巨大お塩 (現在生産中止)
     
とりあえず、貴重な巨大版お塩を試してみました。


・・・・・・・・でかっ!!!
あれはアカンやろ~(笑)
今はもうその面影はありませんが。 

というわけで、私、しばらくお塩漬けになります(^^;

ハロハロさんの意外な一面(←まだ会ってないっちゅうに・・・)にも感動いたしました。
ありがとうございました♪



詰め合わせの真相は、お塩くん出演TVのDVDです(笑)

① tvk(テレビ神奈川) 『オンガクのDNA』
      まだ、見ていません・・・
      これ、生放送の音楽番組なんですよね?岡山では見れないTVなので楽しみっ♪ 

② SOUND BREEZE (2006.3.30 at ZEPP TOKYO)
     出演:DEPAPEPE、つじあやの、押尾コータロー、デパペコ(♪デパペコのテーマ曲) 
      まだ、見ていません・・・

③ テレビ東京 『ミューズの楽譜』   司会:川井郁子 川平慈英
b0082834_14551780.jpg
     コータローさんがおそらく史上最大だったころのTV出演。
     (2004年)
     司会の2人と、とても横に並んでいるとは
     思えないほどのデカさ!!
     いや、縦は変わらないんでしょうけど
     (183cmがデカイのは当たり前です)
     横が・・・特に顔が・・・巨人やん(笑)
     
     番組としては、昔の写真が出てきたり、あの「生徒会長事件」を語ったり、
     めっちゃおもろい内容でした。
     川井さんのバイオリンとのセッション『宇宙のファンタジー』(EW&F)も
     某サイトの違法投稿で見たことはありましたが、やっぱり良かったな~(^^)
     
     それにしても、デカかった(笑)
     でも、今年の六弦六夜の頃の激ヤセ顔よりは、デカい方がいいです。
     っていうか、今をキープしてね、と心からお願いしたいんですけど・・・ね。   
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-12-13 23:15 x
 お歳暮にぴったり!のお塩詰め合わせセットを送ったハロハロです。

限定お塩に ブレンドお塩に、生産中止のお塩。
さすがですわ、うんぎゃるちゃん! ざぶとん10枚差し上げよう。

Commented by ungalmatsu at 2006-12-13 23:26
★ハロハロさん、このうえ、ざぶとんまでいただけるなんて(笑)
しばらくお塩で遊ばせていただきます(^^;
でも、ガンダムにはついていけません!!
Commented by ハロハロ at 2006-12-13 23:31 x
 ガンダムの話はキリが無いです。
あのラジオのお二人も喋らせておいたら、いつまでもしゃべることでしょう。
限定お塩もなかなか、いろんな体型バージョンが見れます。(ヤバイ!!!)
Commented by RAN at 2006-12-13 23:47 x
わははははは!!!!!(大爆笑)
殊に「巨大お塩」が特大花丸です~~~~!!!!!(悶絶・・・)
な、懐かしいなあ、ミューズの楽譜。
確かに、あのお塩買うたろう氏は、人生Maxの重さ(^^;)に差し掛かられた頃です~!(苦笑)
2004年の夏から翌2005年の新春まで、友人とライブに行く度に
「また(顔が)丸くなってる・・・(・_・;)」という会話を交わしてました(T▽T)

で、うんぎゃるまつさん! わざわざエントリー恐縮です!!!
因みに「フラサンタさん」は、私が勝手に呼んでるんです(^_^;)
お断り忘れてました! すみませんm(_ _)m

あ~しかし、流石のハロハロさんやわ・・・笑い死に寸前です(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2006-12-14 00:02
★管理人です!
>ハロハロさん
2人の会話、ものすご興奮してらっしゃいましたけど
さっぱりわかりませんでした(笑)

限定お塩、じっくりと味わいたいと思います・・・

>RANさん
そないにウケましたか?!
いや、私は今日初めて見て爆笑しましたけど(笑)
人生Maxの重さ・・・そら、あの顔ですもん、重かったやろな・・・

「フラサンタさん」、いいじゃないですか(^^)
私もそのまま呼ばせてもらいます。ホンマにありがとうございました♪
Commented by ハロハロ at 2006-12-14 00:12 x
ざぶとんではなく、ステッカーに不満ぶつくさ・・・のハロハロです。

私も、ただいま人生Maxの重さに来ているので お塩くんのことは笑えません。
ただ、私は、顔に出るのではなく、お腹周りにでます。 何が?

>RANちゃん、笑うというのは健康的でしょ。
うんぎゃるまつさんと共に、限定お塩をお楽しみくださいませ。
Commented by ungalmatsu at 2006-12-14 00:22
★ハロハロさんが欲しいグッズって何なんですか?
あれだけ「弦換えタロー」褒めちぎって持ち上げまくったのにね(笑)
そういえば、会員証の感想送るのすっかり忘れてました!
しまったぁぁぁ!!!

私の体重の増減は、お塩くんと同じで顔に出ます・・・
だいたい付かんでええところに付いて、
減らんでええとこから減りますよね。何が?
Commented by ハロハロ at 2006-12-14 00:28 x
お、質問してきたな。 久々のチャットやん。(何喜んどんのやら)
私の今ほしいのは、新しくなったであろうTシャツ。(たこ焼きバージョンは持ってます)

褒めちぎりすぎたんやな。 ちぎったからステッカーや。
私は、会員証のメールを採用してほしかったな。
だって、うんぎゃるちゃんとの連番のことも書いたのに・・・・。
うまいこといかんもんやわ、やっぱり。

付いて欲しいところに付かんで、付かんでええところに付くものな~んだ? 
こういうのBlackFrogくんが食いつきそうなんやけどなぁ。
Commented by RAN at 2006-12-14 00:33 x
ハロハロさん♪ ホンマ笑いは健康値アップ材料です。
限定お塩、大感謝です!
て、またここをチャットルームにするし・・・(笑)。
なんか、巨大に触発されて(笑)、久々に「コタ巻き戻し症候群」発作が起こりそうです(笑)。

あの2人にガンダム話は・・・というか、アニメ特撮系は全般が
だいたいにおいて危険ですよね・・・(^_^;)
どんだけ詳しいねん! とツッコミたくなることしばしば。
そういう意味でもええコンビです(笑)。
Commented by RAN at 2006-12-14 00:37 x
いかん、1人テンポがずれてる・・・(^_^;)

お、この会話から察するに、またハロハロさんメールご採用ですね!
そーゆー場合はですね、Tシャツ欲しいな~って書きましょう。
そしたら、くれますよん♪
メッセージって、何でこんなとこだけ採用すんねん(ーー;)
てこと、大いにありますよね・・・タメ息。
Commented by ハロハロ at 2006-12-14 00:43 x
今日は、ひとつ頭を悩ませていた仕事が片付いたのでノリノリです。
(ええ、迷惑やろ)
>RANちゃんは、会員之証は届いたのかな?

うんぎゃるちゃんは、お塩を食べてるのかな?
Commented by ungalmatsu at 2006-12-14 01:11
★あららら・・・珍しいやん!
ちょっと目を離した隙にこんなことになるなんて(笑)

私も新しくなったTシャツ欲しいですね(^^)
なんせステッカーしか持ってません。
というより、最近「押し弾き」メール熱が下がりまくってました(苦笑)
そうか!素直に(←ここ大事?)「欲しいな~」って書けばええんですね!

お塩、食べるのは明日の楽しみにしま~す♪
こんな時間に食べたら、また付かんでええところに「ナニ」が付く?!
by ungalmatsu | 2006-12-13 15:10 | 押尾コータロー | Comments(12)