『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ありがとう!

b0082834_1751248.jpg
サプライズで
一足早い誕生日を
祝ってもらいました!



見た瞬間
大爆笑のケーキ!
悔しいけど(笑)
激似なのです(^^;
(左が私)


mori2画伯による原画(←肖像権侵害撲滅キャンペーンは続行中やで~(笑))を
知り合いのパティシエールに頼んでケーキにしてもらったというけど、
すごい!すごすぎる!
ちなみに原画がungal虫とmae-ashi茸(なんじゃそりゃ!)とのペアなので、ケーキもそのまま・・・
あまりに笑いすぎて飛んでしまったけど、涙が出るほどうれしかったです♪幸せモンです♪
mae-ashiクン、BlackFrogさん、oni-yomeさん、大足弾丸丸さん そして、mori2クン、
ホンマにホンマにホンマにありがとう! 忘れられない誕生日になりました(^^)

b0082834_17574180.jpg      
他にもいろいろいただいのですが・・・
今日から私が「スイム番長」やて(苦笑)






さてさて!これからチームMMKRの忘年会、行って参ります(^^)v
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-12-09 22:52 x
 本日3回目のコメント!(暇人なんですわ)
え~、スイム番長、お誕生日おめでとう。
しかし、このケーキは凄い。 写メで送ってもらったときも直ぐに
左側がungal虫ってわかったもん!
(あなたの周りは、トライ以外にもいろんな才能を持ったお方が揃っているようで)

忘年会では、さぞ暴れているんだろうな! ビール瓶振り回して・・・・。
スイム番長! ゴーグルも黒じゃなくてもっと派手な色はいかがです?
うちの黒ザルは、「北島康介モデル」のミラーを使っているので反射して
目ン玉が見えず怖いです。
オレンジ色のミラーとかいかがです?
今度、うんぎゃるちゃんに合う「一言」が入ったスイムキャップも探してこよっと!
Commented by ungalmatsu at 2006-12-09 23:19
★ハロハロさんへ
いや~実物を見せてあげたかったです!!
このパティシエールさん、他にもおまけで「ロシアンルーレットシュークリーム」くれたんですよ(笑)
ちなみにわさび入りのシュークリームはmae-ashiくんが当てました・・・

スイムキャップは他に「少壮気泳」というのも、もらいました。
そんなんかぶったら、めっちゃヤル気の人に見えるやん(苦笑)
どちらも『見かけだおし』としか言いようがありません・・・・
そういえば、今日、BlackFrogさんは「嵐を呼ぶスイマー」をかぶってて
みんなに「嵐は呼ばんでええから!」とツッこまれてましたわ(^^;
Commented by BlackFrog at 2006-12-09 23:22 x
忘年会お疲れ様でした。

この数日間練りに練った企画でしたが、ungalmatsuさんに喜んでいただけてよかったです。

皆様のご協力のおかげです。感謝。

で、もうひとつのキャップの四文字熟語ですが・・・・・・

少壮気泳(しょうそうきえい)
若々しく意気込み盛んな泳ぎ。

だそうです。(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-12-09 23:40
★BlackFrogさんへ
仕事する間をおしんで企画していただいたようで(笑)
まさかステッカーまで現実のモノになるとは思いませんでした!
ヤラレタ・・・ホンマにヤラレタ・・・
次のターゲットは、1月生まれのあの方ですね?!
そして、このまま行くと、最後の仕上げは・・・フッフッフッ(笑)

でも、この年になってこんなに楽しい誕生日が迎えられるなんて
ホンマにうれしい事です。
ありがとう(^^)!!!!
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-12-10 16:46
BlackFrogさん、oni-yomeさんの企画はすごいわ!
ところで、虫クンと椎茸クン、二人とも車にステッカー貼って写メしてよね。
せっかく赤に映える色で作ったんだから。(^-)★
Commented by oni-yome at 2006-12-10 18:54 x
ungalmatsuさん!!ホンマにホンマにおめでとうございました!!
本当なら誕生日当日が良かったんですが・・みんなが集まりやすいので、土曜日に急遽させていただきました。
「走るパティシェール」にも大急ぎで作っていただきました(^^)
でも、悪のりでまさか「ロシアンシュー」があるとは・・・
でも、ホントにケーキの出来ばえに、あっぱれ!!でした(^o^)/
Commented by ungalmatsu at 2006-12-10 22:07
★管理人レスです!
>mori2クンへ
このイラスト使用の是非はともかくとして(←言い続けるぞ(笑))
極秘プロジェクトには全く気付きませんでした・・・さすがです。
車にステッカー?!今朝見たら貼られとったわ!!!!
「やれ」と言う方も言う方だけど、やる方もやる方だということで同罪。

>oni-yomeさんへ
いやいや、ホンマにすごい企画でしたね。参りました。
今から思えば、あの時のあの会話がそうだったのかと・・・
(しつこいようだけど)絵の是非はともかくとして(笑)
走るパティシエールさんの腕前には感動です(^^)/

でも・・・本当にありがとう!
by ungalmatsu | 2006-12-09 18:06 | トライアスロン | Comments(7)