『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ありがとう!

b0082834_1751248.jpg
サプライズで
一足早い誕生日を
祝ってもらいました!



見た瞬間
大爆笑のケーキ!
悔しいけど(笑)
激似なのです(^^;
(左が私)


mori2画伯による原画(←肖像権侵害撲滅キャンペーンは続行中やで~(笑))を
知り合いのパティシエールに頼んでケーキにしてもらったというけど、
すごい!すごすぎる!
ちなみに原画がungal虫とmae-ashi茸(なんじゃそりゃ!)とのペアなので、ケーキもそのまま・・・
あまりに笑いすぎて飛んでしまったけど、涙が出るほどうれしかったです♪幸せモンです♪
mae-ashiクン、BlackFrogさん、oni-yomeさん、大足弾丸丸さん そして、mori2クン、
ホンマにホンマにホンマにありがとう! 忘れられない誕生日になりました(^^)

b0082834_17574180.jpg      
他にもいろいろいただいのですが・・・
今日から私が「スイム番長」やて(苦笑)






さてさて!これからチームMMKRの忘年会、行って参ります(^^)v
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-09 18:06 | トライアスロン