『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

12月だというのに

ここは、児島競艇場の駐車場。決して競艇を見に来たわけではありません。
b0082834_2051554.jpg

8月の児島トライアスロンでは、ここがスタート・フィニッシュ会場となるので
夏には、その練習のために来る事はよくあります。今は確か12月よな・・・・・

何人にも「アホか」と言われながら走って来ました。児島トライアスロンのバイクコース!
本当は鷲羽山スカイラインを2往復して40キロのコースだけど、今日は1往復で勘弁したったわ(苦笑)

本日のバイク走行距離 26キロ (+RUN 6キロ)
12月にバイク乗ったのなんて、トラ暦9年にして初めて(^^; 自分でエライと思います(←きっぱり!)

でも、バイク乗り納めは、やっぱり来週・・・?






《今日のご褒美》
というより、こっちがメインだったりして(笑)
b0082834_20583277.jpg
いしはる

天ぷらうどん!

天ぷらを
汁につける時の
「ジュッ!」
という音
聞かせて
あげたい(^^;




b0082834_2102240.jpg
今日は、30分も並んで買った
鯛よしのタイヤキ!
寒かったぁ~



さて、ここで問題。
oni-yomeが買った10匹のうち
弾丸丸さんのお口へ届いたのは
果たして何匹だったでしょう?
[PR]
Commented by oni-yome at 2006-12-03 21:57 x
ちゃ~んと弾丸丸には残したって(笑)・・・
でも、今日は寒かった~~でも、結構頑張ったよなあ???
同じ坂なのに、夏に上がるのと冬に上がるのとえっらい違いやなぁあ・・
先日、弾丸丸とドラちゃんが1往復しかせんかった理由がよくわかったような気がする・・・
でも、いしはるうまかった~ぁぁぁ(^^)もちろん鯛焼きも!!寒い中まった甲斐があったよね!!


で・・・来週は?
Commented by ungalmatsu at 2006-12-04 00:45
★oni-yomeさんへ
鯛焼きくわえた弾丸丸さんの写メを見て安心しました(笑)
私の予想では残り3匹だったんだけどね・・・
児島はまたあったかくなったら行こうね~♪ 冬は下りが地獄ぢゃ!
バイクはキツかったけど、今日はいしはると鯛よしでオールOK(^^)v

来週・・・?どうするかなぁ・・・(^^;
Commented by 疑初心者 at 2006-12-04 22:54 x
スゴイ!!児島行ってきたんですね!これって忘年会の翌日??
さすがですね・・・ 私も児島のコース早く走ってみたいで~す♪
Commented by ungalmatsu at 2006-12-05 00:06
★疑初心者さんへ
当日の朝まで、ホントに行くのかどうか怪しかったんだけど
夜中まで飲んでたにしては、3人とも遅刻せずに集合してました(笑)
私も、児島のコース自体は好きですよ~。
初めて走った約1名は「エゲツナイ坂が続くな」とボヤいていたようだけど・・・
でも、児島は来年の春、あったかくなってから行きましょう♪
Commented by BlackFrog at 2006-12-05 17:27 x
「エゲツナイ坂が続くな♪♪~~下りは楽しそう♪♪」だったんだけどね。2周目行けれんかったし・・・・次回はいつかな??>弾丸丸さん。

で、とあるところに発注した冬物ウェア類は今週中に届くのでしょうか?って週末雨マークやんけ!(ToT)

Commented by ungalmatsu at 2006-12-05 20:52
★BlackFrogさんへ
今週末、雨?残念やなぁ・・・ホンマに残念・・・え?実感こもってない?
冬物ウェアは今週中に届かなければ、来春まで出番がないかも(^^;
あ、でも極寒の児島に行きたがってる人は他にもいるようだから(笑)
「いしはる」で待ってるんで、行ってらっしゃいませ~♪
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-12-05 23:57 x
久しぶりの登場です。みなさんお元気だったでしょうか?
みなさん、楽しい宴会が出来たみたいで・・・。僕も8ヶ月ぶりのバレーで急仕上げにもかかわらず、何とか優勝することが出来ました(大した試合ではないのですが・・・)自分自身はアタックはミスばかりでしたが。
飲み会はみなさんに負けずにはじけましたよ!中にはパンツ一丁になる人も。
児島上がってきましたか!?僕もこの前上がってきましたが、児島の主(神様?)に相手にしてもらえませんでした。しんどかったです。
でも、悔しいのでついでに10kmランしてやりました!
また、上がりましょうね。定期的に!!
Commented by ungalmatsu at 2006-12-06 09:50
★大足弾丸丸さんへ
あ、呼ばれたのわかった(笑)?

お久しぶりっす! バレー優勝おめでとう!!!!!
今回の宴会では一緒にはじけることができなくて残念でしたが
また次回がありますから(^^;
児島のコースは、定期的に行ってると確実に楽になるんだけどね・・・
ね・・・・わはは・・・・・とりあえず今は笑ってごまかしておこう(汗)
by ungalmatsu | 2006-12-03 21:16 | トライアスロン | Comments(8)