『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

忘年会 第1弾!

昨夜は、トライアスロンチーム「ア○ーゴ倉敷」の忘年会に乱入!
(というのは冗談で、キチンとお誘いいただきました。感謝m(_ _)m)
総勢56名のトライアスリートが揃うと、さすがに圧巻!
内ア○ーゴのメンバーが41名、TKCばぁばを除くと全員男・・・
その他15名のゲストの内、7名が女性だったのですが
「ア○ーゴの忘年会に女性が来たのは初めて!」と、エラく歓迎していただきました(笑)
ちょっと聞いた?チームMMKRの男性諸君?!MMKRではあり得ん扱いや・・・

今回は、お座敷宴会形式ながら、「バイキング&飲み放題」
というわけで、気付いたらこんなことに(^^;
b0082834_1822453.jpg
b0082834_183620.jpg







   ↑  oni-yomeのお膳                   ↑ 私のお膳
       これは納得(笑)                       なんでやねん?!

b0082834_1833478.jpg

噂の(!)Takkyさん(左)と黒蛙氏
Takkyさんは噂どおり(笑)、オレンジくわえて登場

初対面でこれかいな~(^^;
でも噂以上の方でした~


なんだかず~っと笑いっぱなしだったのだけど、何であんなにおかしかったのかイマイチ思い出せません(苦笑)
その後の修羅場(?)写真は、マッタク更新されてないTakkyさんのブログ
その内アップされるかも知れません。(← 12/4 追記 アップされてました!)


みんなホンマにおもろい人やった!めっちゃ楽しかった♪
でも、チームを越えての交流というのは、実はあんまりなかったりするので、昨夜は本当に貴重な時間でした。
TKCさんはじめ、ア○ーゴ倉敷の皆様、ゲストの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-12-03 09:35 | トライアスロン