『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

「COLOR of LIFE」発売&まじボケ告白(笑)

今日は待ちに待った、コータローさんのニューアルバム「COLOR of LIFE」発売日♪

商売上手のSMEにまんまと乗せられ、Sony Music Shopにて購入いたしました。
発売日当日の今日、私の手元には2枚の「COLOR of LIFE」が・・・
実は、やっても~たんですわ( ̄□ ̄;)!
オンラインショッピングって、しつこいくらい確認画面があるはずなのに
「注文を受け付けました」メールを見て初めて「通常盤」を予約してしまったことに気付いた私。
予約した意味ないやん!
で、改めて「初回生産限定盤(DVD付)」を予約しなおした・・・というわけで、2枚(苦笑)

b0082834_1505335.jpg
入ってるミサンガの色が違ったからええも~ん(^^;
今日の「押し弾き」リクエストネタにもしたもんね~(^^)v
見上げたファンだと褒めておくれ!


ところで
今朝ゲスト出演したヒロT「モニジャム」では、抱腹絶倒モノのはちゃはちゃトークがあった模様・・・
ヒロTの日記見ても、コータローさんの「ときど記」見ても最高のコンビのようで
こちらはRANさんの実録レポが待たれるところです♪


肝心のアルバム、時間がなくてちゃんと聴けてませんので、感想については別エントリーで・・・
[PR]
Commented by yumemi at 2006-11-29 23:09 x
うんぎゃるまつさん、こんにちは。私も押尾さんのアルバム、昨日入手しましたよ!でも昨日も今日も用事があり(今日はクラプトンです♪)まだ全く聴けていません……。
通常版の「クールミサンガ」が気になるので、私も最初は両方買おうかと考えていましたが、さすがに……(笑)。
ちなみにクリスマスは午後休みを取ってランドマークに行きます。
今から楽しみです!
Commented by ungalmatsu at 2006-11-30 00:39
★yumemiさんへ
おぉ!今日はクラプトンでしたか♪ いいライブにたくさん行かれてますね!
通常盤のは「COOLミサンガ」は、まさにブルーが貴重のクールな感じです。
こうなったら限定盤の「HOTミサンガ」と両方つけてライブに行こうかな(笑)
腕につけるものだらけになってしまうけど(^^;
Commented by ハロハロ at 2006-11-30 10:02 x
 あ~あ、言っちゃったんだ。
ほんまに見上げたファンだよ、お望みどおり褒めて差し上げよう!!
ま、でも、サイン会があれば、ほいほい買ってしまいそうな勢いの自分も同じようなもんだけどね。
しっかし、昨日の押し弾きは、SME提供番組かい!って感じで・・・。
他ごとしながら、聞いていたのは言うまでもありません。(苦笑)
段々、やはり痛い発言になりそうなので、退散。
あ、teruさんちに謝りに行かなきゃ・・・。 織田裕二じゃなかったって。(滝汗)
エライ、勘違いやったわ。 やっぱり目~悪いわ、私。
Commented by ぼくてき at 2006-11-30 14:31 x
すごい・・・二枚!
押し弾きのリクエスト採用されること祈ってます!

あのジャケットは、私にとってはビミョーです(汗、笑)。ファンタジー路線なら、小田さんのジャケットみたいにイラストとかね。写真なら、カッコいい!路線で行った方が・・・。はい、退散!

Commented by ungalmatsu at 2006-11-30 20:13
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
言っちゃいました(苦笑)
サイン会があったら、また増えます。どうしましょう・・・
DVDはこれから見ます。でも、あれ絶対に織田裕二に見えたんだけどなぁ?
あれはいったい誰?! 私もかなり目~悪いみたいですね。

>ぼくてきさんへ
いやいや、マジボケですから!
そして、押し弾きでも採用されませんでした・・・
ジャケットね~、発売までには見慣れるかと思ったけど無理でした(笑)
私もジャケ写はカッコイイ路線がいいと思います。絶対!
Commented by ハロハロ at 2006-11-30 21:39 x
 パソコンから見た、ビデオクリップの時は、織田裕二出演だったんよ。
DVDの時は、画面が大きくなって、ギャラが高くつくから急遽すり替えたんと違う?
(んなわけないだろが!!)
でも、さすがですわ、お塩くん。 「よしもと」なんて予想もしませんでしたわ。
事務所は絶対大阪のままでいてほしいと願います。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-30 22:48
★ハロハロさんへ
ホント、さすが大阪ですわ!よしもと?!
他のショートムービーにも、いろんな芸人さんが登場するのかしら?
いかんいかん・・・どんどんお笑いの方向へ想像が膨らんでいく(苦笑)
by ungalmatsu | 2006-11-29 15:19 | 押尾コータロー | Comments(7)