人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

瀬戸内海タートル・フルマラソン

走ってきました!小豆島で行われた、瀬戸内海タートル・フルマラソン!記録は3時間47分14秒
今日の目標だったサブ4(サブフォー=4時間切り)達成です(^^)v
そして、何気に自己ベストを2分短縮!すごいやん、自分・・・と自画自賛してみたりして(^^;

瀬戸内海タートル・フルマラソン_b0082834_1811655.jpg
接待のにゅうめん、小豆島特産の「島の光」 →

走る前(← 食べたんかい!)より
走った後の方が、よりおいしゅうございました(≧▽≦)


それにしても、今日のお天気・・・
降水確率100%から90%に下がった(笑)とは言え
朝起きた時には結構な大雨、
それが、フェリーが土庄港に着くころにはほとんど止み
スタートからフルマラソンの折り返しまで一滴も降らず!
その後もそれほど大降りにならなかったのと、
気温が高かったのとで、思ったより走りやすかったです。
それが、帰りのフェリーが新岡山港に着いた時には土砂降り・・・
やっぱり私って晴れ女?!
いやいや、今日は本土から皆さんが送ってくれたが小豆島まで届いたのです。
ありがとう!

しかし、フルマラソンってのはやっぱりキツイもんですね。当たり前だけど、42.195キロは長いです。
んじゃ、何でわざわざ走るのかと聞かれても困るんですが(苦笑)
今も足を取り外したいくらいダルくて仕方がないのに「もう走りたくない!」と思わないのが不思議・・・
でも、最近の傾向から推測して、筋肉痛が一番ひどくなるのは明日の夜!
あな恐ろしや~∑( ̄□ ̄;
by ungalmatsu | 2006-11-26 20:15 | トライアスロン