『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

久々!《さんはうす》のカレー!

確かに「さんはうすのカレーが食べた~い!」とは言いました。
b0082834_21212888.jpg

昨夜の会話
「えっ?
バイクで
行かないの?!」


「げっ!
バイクで
行きたいの?!」




いや、バイクで行ったこともあるけど、私、一応、明日はフルマラソン走るつもりなので・・・

というわけで、明日のマラソン走るのは私だけですが、
御津から片道約50キロ、久世IC近くの《さんはうす》まで車でカレーを食べに行ってきました。
何ヶ月ぶりかな~(^^)
今日のチョイスは、どうやって揚げたんだと不思議に思うくらい、でっかいコロッケの乗ったクリームコロッケカレー!
めっちゃウマイ~(≧▽≦)!!

お値段は多少高め(1450円)ですが、たっぷりのサラダも付いて大満足!!


***本日のメニュー***
oni-yomeコーチ指導による、アクティブヨガ ← これが、めちゃくちゃキツイ!けど楽しい!
卓球 ← これが、めちゃくちゃムキになる(苦笑)
スイム ← 時間もなくて、遊んだだけ


今日も「レース前日は遊び倒す」という姿勢を守りました。飲んでないけど・・・
明日の小豆島、降水確率100%!ドーダ!やけ酒でも飲んで寝ますか(笑)
とりあえず、行くだけ行って参ります(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2006-11-25 21:53 | トライアスロン | Comments(0)