『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ク、クリスマスにコータローさん?!

teruさんから、横浜ランドマークプラザで行われる
FMヨコハマ Merry Snow Christmas Live 2006の情報をいただきました。
日替わりで、たくさんのアーティストが出演されますが

12月25日(月)押尾コータロー!

最初は「行ける人ええな~」と思って見てただけだったのに
誘われたら行きたくなるじゃないですか?!
今年は大阪の年末イベント情報が聞こえてこないので、年内に参加できるとしたらこれが最後!
しかもクリスマス当日にコータローさんに会える!
どうしよう・・・かなり、かな~り本気で悩んでしまいます(^^;
12月は、岡山キャンペーンもあるだろうしなぁ・・・

でも、「BigBlueRing点灯式」だなんて、罪な誘い方ですわ、ハロハロさん(笑)






コータローさんついでに・・・
この日曜日に行われた「渋谷音楽祭」フィナーレ映像をここでも紹介しておきますね(^^)
これも、このイベントに参加されたハロハロさん、teruさんから教えていただきましたm(_ _)m
ギターを持ってないと挙動不審になる「怪しい38歳」が見れます(笑)
でもこの映像のおかげで、イベントの雰囲気がわかりました!

こちらからどうぞ → YouTube

『その1』の続きで『その2』もあるのでお見逃しなく!
『その2』の25秒目、右端にチラッと光るものがホンの一瞬映りますが・・・ハロハロさんの手だそうです(笑)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-11-22 07:01 x
挙動不審男を盛り上げ隊のハロハロです。
ギターを持たずにステージに上がってはいけませんな、お塩くんは。
『その2』の最後なんて、どうみても おかんと逸れた小さい子がキョロキョロしてるみたいやもん。
ナマで見ていても、誰よりも頭ひとつ抜きん出てデカイのに、演奏をしていた時の『オーラ』はどこにもありまへんでした(笑)

さて、クリスマスに横浜。
めっちゃ、ええシチュエーションやんかねぇ。
最近、とんとご無沙汰の神奈川でしたから、こんなに嬉しいことはありません。
やるな!F横。 ついでにtvkも。 
「オンガクのDNA」も まかせんかい!!!(って、調子こいてたら録画失敗するんだわ。気をつけます。)
Commented by ungalmatsu at 2006-11-22 22:48
★ハロハロさんへ
毎度のことながら、爆笑モノのコメントありがとうございます(笑)

クリスマス・・・ものすごい魅力的なシチュエーション!
行きたいですね~マジで!
「オンガクのDNA」もよろしくお願いしますm(_ _)m
今まであきらめてた番組が見れるかも、と思うと
改めていろんな出会いに感謝ですね・・・
Commented by yumemi at 2006-11-23 00:37 x
うんぎゃるまつさん、はじめまして。yumemiと申します。ぼくてきさんのブログからお邪魔しました。お名前は拝見していたのですが、お邪魔するのは初めてです。
さて、何と押尾さんクリスマスにランドマークに登場ですか。横浜は地元なので、このお話を伺って仕事なのに行きたくなってしまいました。直前に他のミュージシャンのライブで休みを取るというのに、この日も午後から休みを取って行ってしまおうかな、などと考え始めています。
余談ですが、うんぎゃるまつさんもエキサイトブログなんですね。私の周囲にはあまりエキサイトブログの人がいないので、ちょっと嬉しかったです。
それでは、よろしければまたお邪魔させてください。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-23 21:00
★yumemiさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとうございます。
先ほどyumemiさんのブログにもお邪魔させていただきましたが
いっぱい本を読まれてるんですね。
その中に鴻上尚史さんがあったので、思わずニンマリしてしまった私です(^^;

ところで、yumemiさんは横浜の方ですか!
このシチュエーション、地元なら絶対行きたいでしょう(^^)/
私も何とかして行きたいんですけど、何せ遠いものでどうなることか・・・

よろしければ、またお越しくださいね。エキサイトつながりってこともありますし・・・
私も後ほどゆっくり訪問させていただきます(^^)/
Commented by yumemi at 2006-11-24 22:24 x
うんぎゃるまつさん、先日は早速のご訪問、ありがとうございました。
本を読むのは趣味……の域を超えて(?)ほとんどごく自然なことになっているので、自分ではあまり意識はしていないのですが……。
鴻上さんのお話が出来て、私も嬉しいです。

話は変わりますが、お書きくださった通り私は横浜在住です。
クリスマス押尾さんライブは、気持ちはほぼ行く方向に傾きつつあります(笑)。今年は本当にコンサート三昧のまま終わりそうです。

それでは、またお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-25 00:25
★yumemiさんへ
yumemiさんのブログ。本を選ぶときの参考にさせていただきますね!
鴻上さんのサイン本、私もたくさん持ってますよ(^^)

もし横浜に行けたら、それが私にとって今年のライブの〆になります。
それがコータローさんのライブなんて最高なんですけどね!
今日の岡山キャンペーンでコータローさんに会いに行けなかったことで
ライブへ行きたい気持ちが、ますます高まってしまいました・・・
by ungalmatsu | 2006-11-22 00:27 | 押尾コータロー | Comments(6)