『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

天王星が順行?

b0082834_9262240.gif
昨日たまたま車の中で聞いていたJ-WAVEの番組で、ちょうど星占いをやっておりました。
だいたい占いなんてものは、聞いた端から忘れるようなワタクシですので
あんまり当てにはなりませんが、今週は「天王星が順行に戻る」とか(^^;??

どういうことかというと、今までなんとなくうまくいかなかったことがスムースに進むようになる、
人間関係や環境など、ちょっと変えたいなと思っているなら今がチャンス、らしいです。
そう思って昨日の出来事を振り返ってみると、思い当たる節がいくつかあるような・・・
でも、この占いを聞いてなければ、いつもと変わらない他愛もない内容のメールだったりするわけです。
というわけで、この運気に乗るべく (←これがいつまで続くのかは知りまへ~ん(笑))
今日からちょっとしたことをひとつだけ心がけてみようと思った次第です(^^)v

これを読んだのも、ってことで、あなたにもなんとなくいい変化がありますように!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-11-21 09:53 | 日々の生活