『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

iPodを持って一人旅♪

b0082834_18382617.jpg
今日は、来週の小豆島タートルフルマラソンの
最終調整でマイペースのLSD・・・・
と言うと聞こえはいいが
これを「付け焼刃」とも言うらしい(苦笑)

一人旅のお供は
押尾コータロー、木原健太郎、FriedPrideの
ぎっしり入ったiPod shuffle♪
好きな音楽を聴きながらだと
どこまでも走れそうな気がするよね(^^)
もちろん「気がする」だけで、現実には・・・

今日の折り返しは備中国分寺。
ず~っと曇っていたので五重塔の風景もイマイチだけど
時計と共に「今日行った」という証拠写真です。
帰りは神道山に上がってLSD終了。

なんだか調子よく走れた・・・という事は今日がピーク?!
一週間早いっちゅうねん( ̄□ ̄;)!!

***本日のメニュー***
  RUN    34キロ
  SWIM  1600mくらい (上級クラス)  
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-11-18 21:21 x
 いよいよ来週ですね、フルマラソン。
そうか、小豆島であるんや。 小豆島なんて、もう何十年も行っとらんわ。
寒霞渓のサルが怖くてね・・・・。

で、そのマラソンの参加特典。無料入浴券、船運賃割引券・・・素麺の接待(小豆島特産の「島の光」でしょうか?)と書いてあったし、
その他多数の賞特典があるみたいですね。
うんぎゃるまつさんは、何をゲットしてくるでしょうか!!!!
サルは連れて帰らんように。
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-11-18 21:24
いやいや、調子はこれからも上がるんじゃ。そう思っとけばええんよ。今日みたいな空の日は走る気持ちも湧いてこんかった。チミはエライ!
Commented by RAN at 2006-11-18 22:18 x
楽しんで走られて、そこにお土産が付いてくれば
言うことなし! ですね♪(^▽^)
ファイト! ですヽ(^o^)丿
いっぱ~つ! ではなくて・・・(^_^;)
いっそ、サル連れて帰るのも面白そうかも・・・(笑)。
(て、誰が飼うねん!!)

Commented by ungalmatsu at 2006-11-18 22:25
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
「いよいよ」というほど気合は入ってまへ~ん!
長いのでそれなりの覚悟が必要なのです(苦笑)
私は寒霞渓には行ったことがないんですが
来週バイクで応援に来ると言う方々はサルを連れてくるかも?!
この大会ではにゅうめんの接待があります(^^)
走る前に食べ過ぎて後悔することしばしば(^^;
その他多数の賞特典には当たったためしがありません(涙)

>mori2くんへ
そうだとええけどね~(^^;
今日は雨にもあわんかったし、走れば寒くもなかったし
途中で猫7匹も見たし、楽しかったよ♪
プールではdeppaくんに会いました(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-11-18 22:30
★RANさんへ
お土産はもらったためしがありませんのよ~(T_T)
あらかじめランダムに決められた番号の着順に入れば
何かもらえるっちゅうシステムなんですが・・・・
要するに「くじ運」が悪いんです(涙)
寒霞渓のサルは見た事ないですけど、
以前バリ島でサルに襲われそうになったことのある私は
実はサル恐怖症だったりして(苦笑)

あ、でもこの大会はエイドステーションに島特産の「みかん」が
ふんだんにあって、これがめちゃウマイ(≧▽≦)!!
Commented by ハロハロ at 2006-11-18 22:37 x
 確かに、フルマラソンだものね。 覚悟はいるよね。
応援組みの方々の中に、岡山からサルを連れて行く方がいるの?
で、サル山へかえしてあげるんかな?
それとも、 使えそうなサルを連れて岡山へ帰るんかな?
何のトレーニングやねん!?
飲みすぎかな? 自分で何をコメントしとんのやら・・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-11-18 23:01
★ハロハロさんへ
今日は各地で酔っ払い続出?!
私もかな~りヤバイです(^^;

ええと、応援組の中に「サル」と呼ばれると反応するのが一匹と
申年が一匹と・・・
by ungalmatsu | 2006-11-18 20:19 | トライアスロン | Comments(7)