『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

メディアラッシュだけど・・・

11月29日のアルバム発売を前に、メディアラッシュのコータローさん(^^)
が!TV、ラジオ出演は「見れない」「聴けない」地域のローカル番組がほとんど・・・
岡山はまだですかぁ?

TVでは、BS朝日で12月に放送予定の「ALWAYS' MUSIC」の録画がお願いできそうなくらい・・・
これ、この週末に収録が行われた番組で、BBSなどによるとステージと客席がめっちゃ近かったらしい。
公開録画の観覧募集は30組60名だったもんなぁ。ええなぁ(^^;
聴けるラジオは、これまた12月に放送予定のNHK-FM「私の名盤コレクション」のみ。
でも「ときど記」にもあったように、SHOW-YAの寺田恵子さんとの絡みは楽しみです。5日間連続やし!

b0082834_17205259.jpg
というわけで、
今の時点で目にすることができるのは雑誌のみなので
昨日発売の 「Guitar magazine」
買いました(^^)v

2ページにわたるインタビューあり。
コータローさん関連の4ページ以外は
無用の長物ではありますが・・・
まさにそうとしか言いようがない(苦笑)
タカミネギターの宣伝ページでは
久々に六弦六夜のド派手衣装を目にしました。
やはり柄シャツの方がお似合いですね!

さ~て、次は何かな?!
[PR]
Commented by aja at 2006-11-14 20:52 x
スカパーでクラプトンの魅力を柳ジョージさんと対談してました。
録画しているので、また寄って下さいネ!
Commented by ungalmatsu at 2006-11-14 21:55
★ajaさん、サンキュ~♪ 明日寄りま~す!
Commented by RAN at 2006-11-15 16:29 x
は!雑誌類チェック忘れてる!(^^;)
私も無用の長物、という事で購入は躊躇われるプレイヤーズ系雑誌ですが・・・まあ見るだけは見てみるかな〜。
あ、休憩時間終わるのでまた帰って続き書きます〜!(^^;)
Commented by ungalmatsu at 2006-11-15 22:43
★RANさんへ
ま~さ~に~!無用の長物でございました~(苦笑)
雑誌類は全部買ってるとエライことになったりしますしね・・・
あ、続きがあるんですね(^^; 待ってま~す!
Commented by RAN at 2006-11-16 00:15 x
続きです(笑)。
押し弾き・・・タイマー切れたとこで、これから聴き始めます(^_^;)

プレイヤー系の雑誌も、読めばそれなりに
面白いとこもあるんですけどねえ。
Guitar Magazineなんか、エレキ関係多いんで、
エレキはアコギより更にわからん世界なモノで(^_^;)、
アンプだエフェクターだの話は頭こんがらかってしまいます(苦笑)。
アコマガは、まだ読むとこ多いんですけどね~・・・

今朝方、大変おもろい夢を見てしまいました。
いいブログネタになるので(笑)、これから書こうと思います。
では、これにて。ドロン・・・(自主退場)
Commented by ungalmatsu at 2006-11-16 00:46
★RANさんへ
今日の押し弾きも料理ネタで笑わせてもらいました(笑)
「オムレツのソテー」ほどじゃないですけど!

確かにアコマガの方が読むとこ多かったです。
でも、取っておくのにもアコマガの方が場所取ります(苦笑)

おもろい夢~!気になるのでアップを待ちたいのはヤマヤマですが!
今日のところはこれにて撃沈・・・明日のお楽しみにしま~す(^^)/
by ungalmatsu | 2006-11-14 18:00 | 押尾コータロー | Comments(6)