『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

メディアラッシュだけど・・・

11月29日のアルバム発売を前に、メディアラッシュのコータローさん(^^)
が!TV、ラジオ出演は「見れない」「聴けない」地域のローカル番組がほとんど・・・
岡山はまだですかぁ?

TVでは、BS朝日で12月に放送予定の「ALWAYS' MUSIC」の録画がお願いできそうなくらい・・・
これ、この週末に収録が行われた番組で、BBSなどによるとステージと客席がめっちゃ近かったらしい。
公開録画の観覧募集は30組60名だったもんなぁ。ええなぁ(^^;
聴けるラジオは、これまた12月に放送予定のNHK-FM「私の名盤コレクション」のみ。
でも「ときど記」にもあったように、SHOW-YAの寺田恵子さんとの絡みは楽しみです。5日間連続やし!

b0082834_17205259.jpg
というわけで、
今の時点で目にすることができるのは雑誌のみなので
昨日発売の 「Guitar magazine」
買いました(^^)v

2ページにわたるインタビューあり。
コータローさん関連の4ページ以外は
無用の長物ではありますが・・・
まさにそうとしか言いようがない(苦笑)
タカミネギターの宣伝ページでは
久々に六弦六夜のド派手衣装を目にしました。
やはり柄シャツの方がお似合いですね!

さ~て、次は何かな?!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-11-14 18:00 | 押尾コータロー