『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

第1回かがみのハーフマラソン&健康マラソン大会

なんとハーフマラソン女子2位! 
しかも、18㌔地点までトップだったのです(^^)v  何人走ったかは聞かないように(苦笑)
b0082834_20345964.jpg
副賞の「山田養蜂場ローヤルゼリードリンク」より
80円のタイヤキのほうがうれしかったりして・・・
(いや、ゼイタク言うたらアカンな。)
でも、このタイヤキ、
めっちゃウマかった(≧▽≦)!!
焼きたてで、外はパリパリ、
あんこたっぷり、おまけもたっぷり!
思わず2匹目に手が出ました。
3匹目っと思って行ったら売り切れ(涙)


「この中、走るの~」と思うくらい降っていた雨は
スタート直前に止みました。
(こういう不思議なタイミングは
父が亡くなって以来よくあります。
もっと遡れば、祖母が亡くなった後
「嵐を呼ぶ男」だった父が「晴れ男」に変身したのだけど)

吹き降ろしの風は、しょっちゅう風向きが変わって
向かい風も結構あったけど、
今日は、なぜだかイヤだとは思いませんでした。
走っている間だけは、空は本当に晴れ渡っていて
おばーちゃんや子供達が、家の前でたくさん応援してくれてて、もちろん全部手を振って答えて
それなりにキツいレースではあったけど、それ以上に楽しいレースでもありました♪

「もち投げ」もあったりして、こじんまりだけどいい大会です。
来年は11月11日開催決定! またみんなで行きたいね(^^)/ お疲れさまでした!





今日の勝負は、申告タイムに一番遠かった人が罰ゲーム、というルール(^^)
もちろん時計を持たずに走ります。
結果はというと・・・・?

                 申告タイム        結果
大足弾丸丸(ハーフ)    1:42:00       1:33:33 ← ベストタイムを15分以上(?)短縮
うんぎゃるまつ(ハーフ)    1:40:00       1:36:21 ← 1位と30秒差!惜しい?!
oni-yome(10㌔)      43:43        40:23 ← 女子優勝!!!おめでとう!
BlackFrog(10㌔)      55:55        45:10 ← 初10㌔レースでこのタイム?スゴい!

アップの時、妙に身体が重かったのは確か。思い当たる原因はあれとこれとそれと・・・(^^;
が!案の定(笑)全員、スタートの号砲と共にがんばってしまいました。
やっぱりな・・・

というわけで、罰ゲームはBlackFrogに決定!

肝心の罰ゲーム内容を決めていなかったので、皆様のご意見をお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by ungalmatsu | 2006-11-12 21:53 | トライアスロン