『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ノせタロー?!

b0082834_9435632.jpg
これが「怪しい38歳」ノせタローグッズ(笑)

私は、今のところ来年のツアーが始まるまで
使う機会はなさそうだけど(^^;

ただいま、キャンペーン参加者募集中・・・(ホンマかいな?!)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-11-08 14:48 x
この写真が 『にせ札』に見えたんは、やっぱり私くらいやろな。

うんぎゃるくまつくん、別にツアーだけに使わんでもええんよ。
夜道のお供にいかが? (光に誘われて、虫が寄ってくるかもしれんけどな)
ええと確か、あなたの手元には数がそろっているはずだから、両手、両足、両耳につけてみてもいいかも。
まさしく「怪しい38歳」の出来上がりやで。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-08 16:32
★ハロハロさんへ
そうか、そんな使い道が(^^;
って、これ、ひとつでもものすごい光りますやん!
しかもかなりなスピードで!
田舎の夜道はホンマに真っ暗やし・・・いや、だから、やりませんってば。
使用対象年齢4歳はクリアしてるもん(^^)v
Commented by RAN at 2006-11-09 18:08 x
私の目には、パチンコ台に映りました・・・
ん?新機台?みたいな。
いや、パチンコやりませんけど(^_^;)

台紙に書かれた「ゆっくりと点滅しながら・・・」という説明に、
「どこがやねん!」と突っ込んだのは私だけではないようで。
私も予想外の光り方にびっくらです~!(@□@)
会場で控えめに振っても、かなり目立ちそうですね~!
Commented by ハロハロ at 2006-11-09 19:30 x
パ、パチンコ台・・・??
え~、管理人様、関西支部の方は、パチンコ台に見えたそうです。
中部支部の方は、どのように見えたでしょうか?
あ、中国地方広報担当の管理人も夜な夜な光らせて遊んでいる模様です・・・。

インフルエンザより強力な菌が撒き散らされておりますが、みなさん、事務所さんからの注意事項をよく守って、気持ちよく、そして楽しくみんなで盛り上げていきましょうや!
キャンペーン、どこまで広がるかな?


Commented by ungalmatsu at 2006-11-09 21:09
★管理人レスです!
>RANさんへ
全貌がわかったらまずいと思って、わざとわかりにくい写真にはしましたが・・・
パチンコ台ですか(笑)
しか~し!あの点滅は「ゆっくり」ではありませんよね!
めっちゃ目立つと思います。どないしよ~

>ハロハロさんへ
あんまり遊んだら、ツアー始まるまでに電池使い切ってしまいそうなんで
控えめにしています。
コタファンはよい子ばっかりなので、言いつけはちゃんと守ってくれるでしょう!
こうなったら、もっともっと広げたいですね(^^)/
Commented by teru at 2006-11-10 00:42 x
おっ!これが“例のグッズ”ですね!!
私は来週末に、ハロハロさんから直接受け取る予定です(^0^)/
とっても楽しみです♪

北関東地方広報担当の私も(笑)、これで楽しく盛り上がりたい&盛り上げたいと思います!!
Commented by ungalmatsu at 2006-11-10 17:50
★teruさんへ
来週末の渋谷音楽祭、楽しみですね~(^^)/  いろんな意味で?!
どのような盛り上がりを見せるか、ご報告をお待ちしてますよ。
楽しんできてくださいね♪ ライブも、それ以外も(笑)
by ungalmatsu | 2006-11-08 10:06 | 押尾コータロー | Comments(7)