『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ふるさと勝山もみじまつり

昨日に引き続いて、今日もBIKE(^^)
oni-yomeと営業マンの3人で御津を出発し、目的地「ふるさと勝山もみじまつり」へ向かう。 
今日はここで、大足弾丸丸が出店のお手伝いをしているのだ。
途中、美作落合駅のすぐ近くで、かわいいケーキ屋さんを見つけ思わず休憩(^^;
「Le Peche Mignon」(ル・ペッシェ・ミニヨン) 
今日は焼き菓子しか買えなかったから、今度はケーキを車で買いに来よう!

「ふるさと勝山もみじまつり」は大変な人・人・人!!久しぶりに人混みをみたような気がする(苦笑)
弾丸丸さんにもらったつきたてのお餅、めっちゃウマかった~(≧▽≦)!!
b0082834_2021322.jpg
こんなの
初めて見た!
「くりまんじゅう」
屋台  →

なんか形がかわいくて
思わず購入。
おいしい!



うどんも食べたので
お腹いっぱい(私は!)・・・で、帰りも結構がんばって踏んだ。
道の駅「円城」からラスト17キロ、やたらスピードが上がったのは、汗だくのカエルの幻を見たからかなぁ・・・

b0082834_2051474.jpg
下加茂のウリ坊も、おっきくなってた!→

本日の走行距離、106キロ。
昨日とあわせて、190キロ。たいへんよくがんばりました(^^)v
「この時期、BIKE190キロも乗る必要がどこにあるんだ?!」
という声には、こう答えるしかない。

「も~、言うたらあかんのにぃ~」(ヒロT風に(笑))
[PR]
by ungalmatsu | 2006-11-05 21:09 | トライアスロン