『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

『My Favorite Things』♪♪♪

前々回のログで紹介した『My Favorite Things』ストリーミング配信が開始されました!

「押し弾きHP」からどうぞ!!(11月10日のお昼ごろには次の曲に更新されます。)
8分半を超える大作・・・クリアな音で改めて聴いたけど、本当にステキでした(#^^#)
これ、一生の記念になりますよね!
あわせて「スタジオ日記」も見てください。
映画を見てないコータローさん、日記でも自分で自分にツッコミ入れておりました(笑)

さてさて、SMEに移籍してからというもの、毎日のように(時には1日何回も)
「押尾コータロー情報」のメルマガが届きます。さすが、SMEさん、商売上手~?!
イベント、公開録画も各地で続々と!
そして、来年1月17日には、早くも新しいDVD「COLOR of LIFE -the movie-」が発売に(^^)/
押尾コータロー初の試みとなる映像作品とは・・・
「まさかショートムービーで俳優デビューか?!」と心配(?)する声も聞こえてくる今日この頃(^^;

これから11月29日のアルバム発売に向けて、
TV、ラジオ、雑誌etc.メディアチェックに忙しい日々が続きそうです。
よって、この先ここも、コタネタ急増予報・・・
まずは、SME「押尾コータローofficial web site」トップページで、
38歳とは思えない(歳の話はもうええって?!)さわやかなお姿をどうぞ!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-11-03 20:23 x
 メルマガ・・・送られてくる回数、めっちゃ増えましたね。
私のお尻で携帯バイブがぶるぶるする回数が増えたので、
お尻がスリムになるかと思いましたが、甘い考えでした。
さて、ショートムービーですか・・・。
私がプロデュースするなら、東海林的イラストを入れ、ギターを持った
「怪しいもうすぐ39歳」なる方に ショートコントをやらせてみたいかな?

アホなコメントばかりしてお叱りを受けそうなので退散!!!
Commented by ungalmatsu at 2006-11-04 00:04
★管理人です!
URLだけ削除ができないので、コメントごと削除いたしました。
よろしければ!またコメントくださいませ(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-11-04 00:16
★ハロハロさんへ
引っ張ってますね~、東海林さん(笑)
ショートコントはやらせてみたいけど、
かおりんとの会話がコントみたいなものだから(^^;
Commented by ぽこにゃん at 2006-11-04 00:32 x
コタパのBBSですよ~☆
私もたま~にカキコします。
ここはハロハロさんから教えてもらったんです♪
ハロハロさんは大切なコタパ友達。
江南も一緒に盛り上がったんですよ!

最近は毎日寝る前に、コータローさんのHPとうんぎゃるまつさんの日々の「小確幸」を見ることが、私の日課になってます。
読み方はわからないけど、「小さいけど確かな幸せ」って素敵ですね!
日々の忙しい生活の中で、うんぎゃるまつさんのようにたくさん幸せを感じることができる心のアンテナをもっていることがスバラシイ!!
写真やエッセイにいつも癒されてます。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-04 07:28
★ぽこにゃんさんへ
(改めまして・・・・)いらっしゃいませ♪
最初にいただいたコメントは消えちゃいましたけど、私の心にはしっかり残ってます(^^)v ありがとうございます!

そうですか!ハロハロさんのお友達でしたか!
江南の最前列で「全員集合」のダンスを踊ってコータローさんを笑わせたという?!
でも、そうやってつながっていって、ここにコメントくださるなんて
すごいうれしいです!!  ハロハロさんにも感謝(^^)

「小確幸」→「しょうかっこう」と読みます。村上春樹さんの言葉です。
私はみんなに幸せにしてもらってるんですよ。
でも・・・今日はめっちゃええ日や~♪
またお気軽に遊びにきてくださいね。
Commented by ハロハロ at 2006-11-04 18:12 x
 ハロハロの大切な友達がとうとう、ここにコメントデビューいたしました。(笑)
私と違って、とても、恥ずかしがりやさんなので、ここをかき乱す心配はないと思われます。
で、あともう一人、大切な友達が近々コメントデビューすると思いますので、そのときは、またよろしくお願いします。
恥ずかしがりやかどうかは、コメントを見てから管理人様が判断してくださいませ。

さて、「怪しい38歳」(まだまだ引っ張ります!)・・・をノせタローと
今日例のお品モノを大人買いしてきました。
私の近くで子どもが、私を不思議そうな顔で見ておりました。
「オバチャンは、使用対象年齢をクリアーしとんのやから、ジロジロ見ないの!!」って、心の中で呟いてレジに向かいました。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-04 23:08
★ハロハロさんへ
ご紹介いただいてありがとうございますm(_ _)m
ハロハロさんのまわりにも、素敵なお友達がいっぱいいそうですね!
またここに登場してくださる?!楽しみです(^^)

「怪しい38歳」ノせタローグッズ(笑)
使用対象年齢4歳でよかったですね・・・ってどういう意味や?!
ツアーが始まるのはまだまだ先だけど、いろんな事が楽しみ楽しみ♪
Commented by ハロハロ at 2006-11-05 00:26 x
>ハロハロさんのまわりにも、素敵なお友達がいっぱい・・・

私から見れば、とっても素敵な方々なのですが、よそ様から見ればどうでしょうか?
コタ菌重症患者や、単に声がデカイ集団や、都内でも平気で関西なまり方言を喋る奴らや、やたらと遊ぶのが好きなど とにかくテンションの高い人が何故か集まるンですわ。
そういう人、大好きなんです私。 特にいまひとつ垢抜けない人とかも好きなのよん。(柄シャツの似合う兄ちゃんとかね・・・誰やそれ?)

さて、うんぎゃるまつさんも4歳以上で 合格ライン突破しとるやん。
安心してお使いくださいませ。
Commented by ungalmatsu at 2006-11-05 21:26
★ハロハロさんへ
そういう人たち、私も大好きですよ!
ここ見てればおわかりだと思いますが(笑)
皆さんにお会いしたいなぁ・・・・
柄シャツの似合う、いまひとつ垢抜けない(←おっと、危険発言!)兄ちゃんも
もちろん大好きです(^^)

ノせタローグッズ、届くのを首を長くして待ってま~す♪
by ungalmatsu | 2006-11-03 16:06 | 押尾コータロー | Comments(9)