『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

SKISS! しようぜ!

b0082834_133958100.jpg
気になってた風味堂のアルバム 「風味堂2」
ようやく聴けました(^^)

大好きなんですよね~!『クラクション・ラブ』のビデオクリップ!
♪スキ スキ スキッスしようぜ♪
ラッキィ池田による振り付け、思わずやってしまいそうになりますよ(笑)
11月19日(日)正午までGyaoで見れます!→ Gyao


『クラクション・ラブ』『YOUR STORY』など元気になる曲もいいし
『愛してる』『ママのピアノ』などはものすごく切ない・・・
めっちゃエッチな内容なのに、ワタリさんが歌うといやらしく聞こえない『Shall we dance?』もええな~
そして『Stay with me』『LAST SONG』の歌詞にはググッときます。
なんや、結局全部ええってことに・・・気になったら、とにかく聴いて~(^^)/

風味堂はvo&Piano,Bass,Drumsの3ピースバンド。
ギターレスなのになぜかスキだったり(^^;
風味堂オフィシャルサイトは → こちら
[PR]
by ungalmatsu | 2006-10-31 14:22 | 音楽あれこれ