『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

スクープ写真入手!!

スクープ!!
 ついにmae-ashi号による蛙虐待現場を押さえた!!!

b0082834_2232041.jpg

                          (10月28日16:10ごろ oni-yomeさん撮影)



b0082834_22415131.jpg
哀れ黒蛙さんは
地球の重力にも負け・・・


コラコラ、人ん家でっせ(笑)


《本日の移動距離》
RUN&WALK 30キロ
SWIM 1800m

今日もよく遊びました♪
[PR]
Commented by oni-yome at 2006-10-28 23:41 x
おもしろすぎ!!
これ最高やわ!!
しかし・・・mae-ashiさんの笑顔が・・・おもろい!!
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 00:29
★oni-yomeさんへ
黒蛙さんの迫真の演技がすばらしい・・・・えっ?演技じゃないの?これ!
Commented by ハロハロ at 2006-10-29 00:44 x
 最近、黒蛙くんの写真でのご登場が増えてますねぇ。
しかし、車の正面にたちはだかるoni-yomeさんもすごいわ!
で、うんぎゃるまつさんは、そのとき なにしてましたん?
黒蛙くんを優しく助ける図があれば、美しかったのに・・・。(笑)

で、RUN&WALK・・・・・WALKって初めて見ましたけど。
Commented by RAN at 2006-10-29 01:24 x
うんぎゃるまつさ~ん!!!
笑いすぎて、寝られませんがな~~~!!!!
Commented by BlackFrog at 2006-10-29 07:25 x
結構やられています・・・・(T-T)

mae-ashi号そろそろ逮捕ですかね・・・ungalmatsuさん。これ以上の暴走行為は皆様の腹筋が割れてしまう恐れがあります。放置しておくことは非常に危険です。

ハロハロ様>
30kmも走れなかったんで・・・・後半歩きました。黒蛙は完全に干からびました・・・ 水につけたら戻ったんですけどね。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 07:59
★管理人レスです!
>ハロハロさんへ
その時私は・・・・横で笑い転げておりました(笑)
おかしすぎるでしょ?!怪しい30代&40代の集団です(苦笑)

>RANさんへ
おぉ!スクープの甲斐がありましたね!
何か悲しいことがあったら、またこれ見て元気出してください(^^;

>BlackFrogさんへ
あら?久々にご登場ですね!
昨日も腹筋鍛えさせていただきました(^^)v
mae-ashi号逮捕?!チャレンジャーやな?!

Commented by ハロハロ at 2006-10-29 08:40 x
 いやいや、この悪ノリが好きなオバチャンですから。
だって、私の年齢もバカぶりも うんぎゃるまつさんは十分にご存知じゃないですか。(笑)
>BlackFrogくん
私が、あなたの応援に参加するときは、横に水槽を持って伴走します。

>mae-ashi号さん
最近、ご登場がなく 寂しく思っていましたが、お元気そうで何よりです。
しかし、登場したとたんに逮捕ですか。 またお会いできないのですね(涙)
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 20:30
★ハロハロさんへ
mae-ashi号いわく「あたしゃ逮捕される覚えはない!!!」との事です(^^;
BlackFrogさんもいじめられるの好きみたいだし、見てるとおもろいし
もうしばらく放置しておきます(笑)
『水につけると戻る』という表現は、決して大袈裟でなくその通りなんですが
ハロハロさんちの黒ザルくんも、そうなんですか?
Commented by ハロハロ at 2006-10-29 21:05 x
 うちの黒ザルは、陸も水も中途半端な感じがします。
しかし、机の前に座ると干からびて、体を動かすと戻るのは、確かなようです。
あ、いじられキャラであることも確かです。
もひとつ加えれば、嘘をつくと鼻の穴がふくらむのですぐバレます。

mae-ashi号さんの更なる御活躍とoni-yomeさんの今後のスクープ写真に期待しております。(笑)
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 21:37
★ハロハロさんへ
3月の東京遠征で、黒ザルくんにもお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
鼻の穴、チェック!お世辞言うたりしたらわかるのね(笑)

oni-yomeさんからは、
今日もスクープ写真がたっくさん送られてきたのですが
とても載せられません(苦笑)・・・見たい??
Commented by ハロハロ at 2006-10-29 21:46 x
夏に蛙さんサルと一緒にお水で遊ばせてみたいです。

スクープ写真・・・もっちのろん、見たいです!
期待しとんの、私だけやないと思うけど。  ああ、またチャット状態や
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 22:09
★蛙VSサル 見てみたい!
RANさんとこでもチャット状態ですやん、忙しい~(笑)
Commented by ハロハロ at 2006-10-29 22:15 x
 だから、アホですねん。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 22:20
★今日はこれくらいにしといたろか~(笑)
Commented by RAN at 2006-10-30 03:13 x
チャット漫才になってますがな、お二方~!!(爆笑)(悶絶)

お願いですから、こんな深夜に笑かすのやめてください・・・(^_^;)
いくら明日・・・いやもう今日(^_^;)が休みやからというて、
こんな時間まで起きとる私が悪いのですが~(ーー;)
しかし、寝る前に・・・と思ったのが運の尽きでした~(笑)。

で、ブルーな夜のお供に、スクープ写真は、是非に♪♪
Commented by ungalmatsu at 2006-10-30 20:54
★RANさんへ
チャット漫才、つい最近RANさんとこでも見たような気がしますが(^^;
そんな時間まで起きてる理由は「あれ」ですよね!
ついに2階が完成?! あとでゆっくり伺います(^^)

スクープ写真、あまりの怪しさに開いた口がふさがらなくなる恐れが(苦笑)
忘れた頃に、また載せたろっ!
Commented by RAN at 2006-10-30 22:56 x
いやもう、怪しさを期待しとりますので~♪
忘れた頃が怖い・・・と思いつつ怖いもの見たさで・・・(笑)

急遽4階が建て増しに決定しました~(^_^;)
ここで報告するなというに・・・
Commented by ungalmatsu at 2006-10-30 23:55
★RANさんへ
「怪しい」・・・このキーワードはいつまで続くのか?!
乞うご期待!
なんてノせられてる場合か(^^;
ノせると調子に乗る怪しい30代(40代も?)のなんと多いこと(笑)

4階建て!そりゃまた楽しみが増えました(^^)
さ~て、どのあたりでつっこもうかな~
by ungalmatsu | 2006-10-28 23:15 | トライアスロン | Comments(18)