『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

『Big Blue Ocean』ビデオクリップ 試聴開始!

今日は他にもネタがあるのだが、まずこれに触れないわけにはいくまい!!

お塩買うたろう、もとい・・・このネタを使っていたら「おしお→お塩」と変換されるようになってた(^^;
押尾コータロー 『Big Blue Ocean』のビデオクリップ&曲の試聴開始です!

オフィシャルサイトからどうぞ!  → こちら 

曲はめっちゃええです!好きです(^^)
しかし・・・なぜに青春ドラマ仕立!、なぜに出演が織田裕二!・・・なんでやね~ん(笑)
フルバージョンが気になります。ものすごく気になります。
これがSMEのプロモーションパワーなのね(^^;
ますます怪しい38歳から目が離せなくなりました(苦笑)
次は何をやってくれるんやろ~~~

他の皆さまの感想はいかがなもんでしょう?
[PR]
Commented by はねぴょん at 2006-10-28 23:27 x
初めまして、押尾さんを探してブログ彷徨いつつ、こちらに寄らせていただきました!うんぎゃるまつさんのブログ、楽しすぎです!

私もコータローさんのビデオクリップを見てひっくり返ってしまいました。なぜ?こんなにもアイドル路線のような演出なのは・・・??

ああ・・・複雑・・☆でも海岸を笑いながら走るのがコータローさんでなくて良かったです・・・。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 00:28
★はねぴょんさんへ
はじめまして!ようこそ♪
楽しいと言っていただけて何よりうれしいです。

しかし・・・なかなか衝撃的なビデオクリップでしたね(笑)
私も海岸を笑いながら走るのがコータローさんでなくて
本当によかったと思います(^^;
アルバムの発売まであとちょうど一ヶ月!この先も何が起こるやら?
またお気軽に遊びに来てくださいね!
Commented by teru at 2006-10-29 01:04 x
やっぱり!
あれは私の大・大・大好きな織田さんだったのですね!!
画面が小さいから、いまいち確証が得られなかったんだけど、うんぎゃるまつさんもそう思ったのなら、きっと間違いないですね。
やった~!SMEバンザイ!!

と、興奮気味のコメントでごめんなさいm(_ _)m
Commented by RAN at 2006-10-29 01:27 x
・・・・・・・・・・・・。
私には正視出来ません・・・
Commented by BlackFrog at 2006-10-29 07:35 x
青島君も「怪しい38歳」からかな? ちなみに黒蛙さんも「×怪しい○おかしい38歳」・・・・SMEからオファーなかったけど・・・(^^;
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 08:06
★管理人レス!
>teruさんへ
あれが織田裕二だと気付いたのはハロハロさんです(^^)
で・・・・えっ?!teruさんて織田裕二ファン?!
それは、「夢のコラボ」実現おめでとうございます!
でもなんでやね~ん、とやっぱり思ってしまう私(笑)

>RANさんへ
気をしっかり持ってください!!!!!!
この先、まだ何がおこるかわかりませんよ!!!!!

>BlackFrogさんへ
あら?そうなんですか?青島君も怪しい38歳?
黒蛙さんも十分に、そりゃもう十分に「怪しすぎる38歳」ですわ(^^;
Commented by ハロハロ at 2006-10-29 08:34 x
 BlackFrogさんは、吉本からオファーがあると思いますわよ。
私から見ると、38歳は、怪しくもあり、悪ガキ小僧でもあり・・・。
しかし、ビデオクリップ。 
「Big Blue Ocean」とはいえ、あの風の中、タカミネのギターは十分潮風を浴びたことでしょう!
この先、全曲に遊び心満載のビデオクリップつけてほしいな。
行け!行け!頑張れ!SME!!  ノせたら、おもろい コータロー!!
Commented by ungalmatsu at 2006-10-29 20:24
★ハロハロさんへ
チョット前の押し弾きで、
「目立ちたがり屋だった子どもの頃と何にも変わってない。
このまま40になったらどうしよう?」みたいな事を言っておりましたが・・・
ノせたら、ノせられてしまうところが関西人なんやなぁ(笑)
どこまでやるか見ものです(^^;

あのタカミネのコータローシグネイチャーモデル、525000円、
いったい何本くらい注文あったんでしょうね?
by ungalmatsu | 2006-10-28 22:15 | 押尾コータロー | Comments(8)