『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

目覚めの音楽は『クリスタル』♪

11月29日にリリースされる、
押尾コータローNewAlbum「COLOR of LIFE」の全貌が少しずつ見えてきました(^^)

昨日の「押し弾き」でも、その中の1曲『クリスタル』がオンエアーされました!
(それにしても、昨夜の1時間50分押しはきつかった・・・いくら日本シリーズとはいえ・・・)
この曲のサビが、グンゼフラッティの抽選で当たった目覚まし時計に入ってるので
私は毎朝この曲で目覚めてるわけです。
ま、寝起きのめっちゃ悪い私は他にふたつの目覚まし時計を使ってますが(苦笑)

グンゼフラッティのCMソングとして流れ出したのが、確か5月ごろ。
もうこれはCM用の曲で、アルバムには入らないんじゃないかと思ったよ。
初めて通して聴いたけど、太陽のまぶしい光がクリスタルを通してキラキラしてるような
ホンマに「爽やか」な曲でした(^^)/

これで全12曲のうち、オンエアーで『Big Blue Ocean』(これはライブでも)と『クリスタル』
ライブで『Indigo Love』『YELLOW SUNSHINE』(←六弦六夜当時はno title)の計4曲。
『星砂~金色に輝く砂浜~』はインディーズアルバムに入ってるあの『星砂』なのかな。
しかし・・・・・・先日オフィで発表になったアルバムジャケット、見た瞬間
「コータローさん、どーしちゃったの~」と笑ってしまった私はファン失格(^^;??
気になる方は、左のBookmarkからオフィシャルサイトをご覧ください。

いや、いいんですよ。メルヘンチックな38歳でも(笑)
お弁当食べる前に「うまい棒」食べたことをスタッフに指摘されて
「あのなぁ、そんな大袈裟に言うけど、たった4本やでぇ!」と本気で反論する38歳でも(笑)
[PR]
by ungalmatsu | 2006-10-26 17:15 | 押尾コータロー