『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

サイクリング(^^)

b0082834_16403543.jpg
今日は疑初心者と2人で
サイクリングに行ってきました(^^)

御津~円城~湯瀬温泉経由
(たこ焼休憩付き)

もうサイクリングのお手本のような
サイクリングでございました!

どういう事かって???

まわりの景色を楽しむ余裕のある
スピードってことよ!!!


 
← 道の駅「円城」のもみじもほんのり色づきはじめ 


本日の走行距離 50キロでした(^^)v
気持ちよかったなぁ。





b0082834_16492293.jpg
久々の登場です!
建部ヨーグルトのマンゴーパフェ!


今日はお店の人がいつもの方ではなかったので
盛りも控えめ・・・・?


でもやっぱりおいしかった(≧▽≦)!


ほら、また食べたくなったやろ~(笑)
[PR]
Commented by 疑初心者 at 2006-10-25 17:13 x
あぁ〜楽しかった♪♪♪ 円城までの登り坂は私にはサイクリングと呼べませんが(^-^;その後は本当に気持ち良〜くサイクリング出来ました(^-^)
うんぎゃるまつサンお付き合い頂き有難うございましたm(__)m デッカイたこ焼きまた食べに行きたいです!
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-10-25 20:50 x
おお~っ、楽しそうじゃ。この一ヶ月はサイクリング日和が続くねぇ。そろそろ紅葉も色づき始める頃だし。
奥津も綺麗になるから、サイクリングに良いね。
でも、今年こそは京都に行ってみたい!!
ついでに競馬も(^^
我が馬(一口馬主なんですよ)がそろそろ出走予定なので応援も兼ねてみんな行きましょう、京都へ!!
Commented by ungalmatsu at 2006-10-25 23:30
★管理人レス!
>疑初心者さんへ
今日はホントに気持ちよかったね~。私も楽しかったです♪
たこ焼&パフェ、また食べに行きましょう!
DSの「脳トレ」もめっちゃおもろかった(^^)
よかったぁ、32歳で・・・

>大足弾丸丸さんへ
そう!サイクリングの季節ですよ~。景色を見ながらね(^^)
奥津も行きたいと言いながら、まだ行けてないので行きましょう!!
京都かぁ・・・ついでに競馬って、メインは何なん??? 
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-10-26 00:26 x
すんまそん、京都のメインはもちろん、紅葉です。
京都の町並みを散策しながら、自転車でサイクリング!!
ついでに、愛馬くん(グレイシアくん)を応援しに行くのさ!!
馬、かわいいよ~(愛馬は500kg超のでぶっちょですけど・・・(^^;
Commented by ungalmatsu at 2006-10-26 00:40
★大足弾丸丸さんへ
ええな!それ!でも競馬がメインになるんとちゃうの、結局(笑)
Commented by 疑初心者 at 2006-10-26 21:01 x
あのぉ〜京都まで自転車で行くってコトですか?
すげぇ〜(*_*)さすがトライアスリート!!(かっこええ〜)泊まりで色んな所に行ってみたいですね(^-^) 私は皆さんに付いて行ける様に頑張らねば!!
Commented by ハロハロ at 2006-10-26 22:44 x
 ややっ? 凄くポジティブな、うんぎゃるまつさんが好みそうなアスリートさんですね。 疑初心者というHNも、すぐに変更できそうな予感がします。
ほら、大阪を越えて京都まで行こうとしているよ!! 管理人さま。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-26 23:50
★ちょっと待ったぁ!管理人です・・・
>疑初心者さんへ
あのぉ~京都まで何キロあるかご存知?!
バイクで行ったりはしません・・・少なくとも私は(^^;
9年前、私がどんなにカワイイ初心者だったか、見せてあげたいわ(笑)

>ハロハロさんへ
いつぞやのエントリーで、大阪までだって自転車では行かないと
断言しましたよね、私。岡山から吹田までで180キロあるんでっせ!!
今日mae-ashi号と「今、自分達が初心者でなくて良かった」と
しみじみ話したところです(笑)
みんな頭悪すぎる~!!
Commented by ハロハロ at 2006-10-27 07:49 x
 いやいや、あなたが行かないと言っても、行きたがっている方々はいるようで・・・・。(笑)
管理人様の心中、お察し申し上げます。
あ、でも、京都まで行けば、いろんなご褒美に出会えそうですよね。
(うぎゃっ!!)
Commented by ungalmatsu at 2006-10-27 10:11
★ハロハロさんへ
いやいや、京都なんてのは新幹線か、車で行くとこでしょう!
京都の町並みをバイクジャージ姿で闊歩するなんざ!
・・・・・と、あくまで反論する管理人(笑)
Commented by 疑初心者 at 2006-10-27 19:31 x
あはは(^-^; やっぱり京都まで自転車で行くなんてアリエナイですよね(笑)大足弾弾丸サンの勢いでうんぎゃるまつサンも行きそうな…失礼しました(^-^;
Commented by 疑初心者 at 2006-10-27 19:35 x
あー間違えました(>_
Commented by ungalmatsu at 2006-10-27 21:43
★疑初心者さんへ
このコメントの続きはなんだろう・・・と思いつつ(笑)

想像するに、たぶん、おそらく、弾丸丸さんもバイクで行くつもりじゃないと思われます(^^;

・・・・・・・よね???
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-10-27 23:05 x
返事遅れてスンマセン。
当然です、京都(競馬場?!)までは自動車です。
さすがに・・・ねえ。僕はこうみえて(みえはしないけど)、オーディオとカメラを愛する心穏やかな青年であるのです!!みなさんその辺をよろしくお願いいたしまするm(_ _)m


Commented by ungalmatsu at 2006-10-28 00:08
★あ~よかった(^^) 安心しました・・・そういうことです、みなさん(笑)
Commented by ハロハロ at 2006-10-28 00:14 x
 あれ?弾丸丸さん、愛するもの・・・何か大事な方をお忘れでは?
Commented by ungalmatsu at 2006-10-28 00:19
★ありゃまぁ!ホントだわ~ 大丈夫かしら?
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-10-28 07:48 x
おおっと、忘れていました、あれですね、あれ。
我が家で一番大きな○○ちゃんが昨夜お亡くなりになられました。
2年半という短い間でしたが、ご自慢の○○でした。
みなさんも一緒にご冥福を・・・

(○○○-○○○○乱入!!)
ビシッ!バシッ!ドゴッ!

実家に帰らせていただきます!!
さよ~なら~

(フィクションです)
Commented by ungalmatsu at 2006-10-28 07:57
★大足弾丸丸さん、床、抜けんかった(^^;???
Commented by ハロハロ at 2006-10-28 09:45 x
 朝から、大乱闘中継、ありがとう!!  ノンフィクションやろ?
by ungalmatsu | 2006-10-25 16:53 | トライアスロン | Comments(20)