『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ちょっと(笑)

   たるんたるんのお腹を引っ張ってみた!これはヤバイんちゃいますの?!
b0082834_21173295.jpg




ひっぱらないと、こんなにたるんでいる(^^;
b0082834_23372279.jpg

[PR]
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-10-19 23:15
なんで?ヤバくない、ヤバくないよ。か〜わいいね!
だけど、毛皮をまとってるってのはええよね。うらやましいよ。
ある程度はごまかしがきくじゃんか?ちょっとぐらいたるんでいたとしてもだ。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-19 23:39
★mori2くんへ
ヤバイよ~、ってことがよくわかる写真も、今アップしといた(笑)
このお腹、座ると後ろ足が隠れるくらいたるんどるのよ!
叩くとええ音するし・・・
Commented by ハロハロ at 2006-10-20 06:29 x
お腹を引っ張られてるのに、嬉しそうなお顔してますね~。
座ると足が隠れる写真も是非!!
猫とこのひだまり具合は、心がほのぼのします。

あ、今日は、あなた自身の写真も撮らなきゃよ!(お腹は写さんでええからね)
しっかし、見るほどにうんぎゃるまつさんが撮る写真はキレイやわ。
いつ、どこで何を撮っても。
昨日の私の写真はザラザラ。 被写体が悪いんやな!やっぱり。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-20 10:37
★ハロハロさんへ
この後に、猫パンチくらいました(苦笑) 気にしてるみたいです(^^;

写真、撮りましたよ・・・かなりマヌケな光景ですよね、あれ。
みなさんには遅れをとってしまいましたけど
さっき「押し弾き」にもメールしました。
いったい会員数、どれくらいになるんでしょうね!
来週の放送が楽しみだ~♪
Commented by RAN at 2006-10-20 23:57 x
ぐは~! いいたるみ具合です!(本気で!)
ウチの19歳は、ガリガリなんで、もーちょい太って欲しい・・・(^_^;)

それにしても~平和な寝顔がたまらんです~♪♪(≧▽≦)
でもこの後に猫パンチやったんですね(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-21 10:11
★RANさんへ
平和な光景ですね~、ホンマに・・・
こんな毎日送ってたらボケますわ(笑)

でも19歳ってやっぱりスゴイです!
元気でいてくれたら、たるんたるんでも、ガリガリでもええな~(^^)
by ungalmatsu | 2006-10-19 21:44 | 日々の生活 | Comments(6)