『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

レディースアスリートの集い

今日は、現在岡山在住の女性アスリート仲間5人と飲み会でした。
「一緒に飲むのは何年ぶり?」の人あり、「はじめまして」の人あり・・・
でも、意外と近いところでつながっていたり、全国規模でのつながりもあったり
不思議なものです。これも縁なんでしょうね。
b0082834_23342431.jpg
目にも口にもおいしい料理を
いただきながら交わす会話が
「今年のレースでこんなことが・・・」
「あそこのバイクコースが・・・」
「アイアンマンスイスが・・・」
「いや、マレーシアのほうが・・・」

っちゅうのは、いかがなもんかと
思いますが(苦笑)

それでも、大会に行けば
男女比が9:1というトラ環境の中
身近にこれだけ女性のトラ仲間が
いるのいうのは、心強い限り。
楽しい時間でした!                写真は、今日のお料理の一部 ↑

今日参加したうち、あと2人のブログを見れば料理の全貌が解明する・・・・・はずです(^^;

これだけ見たら、グロテスクなだけやん!!!



上の写真だけではあまりに怖いので、やっぱりおいしそうな写真をアップしておこう(^^)
b0082834_23492216.jpg

おいしい金目鯛でした! ごちそうさまでした!
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-10-15 00:07 x
 やっぱり、そうこなくっちゃ!!
すげ~、宴会だ。 手づかみでいったんですか???
豪快ですなぁ~、おさかなちゃんが可哀想や・・・。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-15 00:11
★ハロハロさん、とんでもない誤解やわ!
今日の5人はレディですのに、一応(笑)
魚の大きさと比較するために出した足、じゃなくて手です!

でも・・・・・そういうキャラだと思われてるんですね、私(^^;
Commented by ハロハロ at 2006-10-15 05:28 x
 ウハハハハ、 失礼失礼!
そんなキャラだなんて・・・とんでもない・・・私より(比較対象が悪いな!)女らしいことは確かよ。
全然、フォローになっとらんな(ーー;)

さて、今日は、うたづ。
最前列で、女らしく熱いハートを投げてきてね。
サイン会では、頭、真っ白になるといっていた うんぎゃるまつさん。
それだけでも、十分可愛いな。
私なんぞ、ドキドキはするけど、結局伝えたいことは、伝えて帰ってくるもんな。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-15 07:47
★ハロハロさんへ
一応フォローありがとうございます(^^)

さて!いよいよ今日です!
最前列でちゃんとコータローさんの顔、見れるかな~ 
サイン会で、ちゃんとお話できるかな~、ドキドキ・・・・
終わったら報告しますね!

その前に、ちょっくらバイク乗りに行って参ります(笑)
Commented by CHIXI at 2006-10-15 09:21 x
ありがとうございました。
コンサート楽しんできてくださいね。
押尾コータローさんのCD聴いてみますね。
イベントの前にバイク練習。やはり・・・さすがでございます。
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-10-15 11:03
やっぱり、グロな写真だわ~。ええアングルじゃない?
昨日は、ビールも飲めて、食べても胃にもたれなかった♪楽しかったから、胃がよく動いてくれたのかもなあ。前の日、ちょっと変だったんだけど、よがっだ~!
またやろうねえ!
Commented by RAN at 2006-10-15 12:44 x
写真見てたら、東海林さだおの文に、うろ覚えなんですが(^_^;)
「よく女の人に「お魚ちゃんがこっち向いててこわい」などと言う人がいるが。」
という一文があったのを思い出してしまいました・・・

でも、食欲の前にはお魚の目も見えなくなりそうです(笑)。
どっちかというと、猫の気持ちに近いかも(^_^;)

Commented by ungalmatsu at 2006-10-16 03:14
★放心状態の管理人レスです(苦笑)
>CHIXIさんへ
ホントに楽しい時間でした!またご一緒できるのを楽しみにしてます。
ヒロTがほれ込んでるコータローさんですから・・・間違いないです(笑)

>mori2くんへ
あ~よかった!これで完治かな!またやろうね~
でも、みんなちゃんと写真撮ってくれてたのかと思ったら・・・
素直に信じた私がバカだったのかしら(^^;

>RANさんへ
あぁ、ありましたね!なんの丸かじりだったか・・・?
このお魚が食べつくされた後の残骸は、ちょっと載せられません!
by ungalmatsu | 2006-10-14 23:54 | トライアスロン | Comments(8)