『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ついに発表!!

待ってました!
SME Records移籍第一弾
押尾コータロー NewAlbum 『COLOR of LIFE』 11月29日発売!

そして
押尾コータローコンサートツアー2007
    “COLOR of LIFE”ツアースケジュールも発表!


いや~、どうなってるのか心配してました。
レコーディングは進んでいるらしいのに、一向に見えてこないニューアルバム情報、
7月以降更新されないライブ情報、全くキャンペーンのないベスト盤の発売、
そしてオフィシャル発表前のレコード会社移籍情報・・・
すべて今日ですっきりしました!
オフィシャルHPには、コータローさんからのメッセージ、
KOTAPAには、なぜか海辺で撮影されたメッセージ映像もありました(^^;

今回のツアーも岡山に来てくれます(^^)/  やった~(^^)/
2月11日(日・祝) 倉敷芸文館  去年と同じ会場です。ええホールです!

他はどこに行けるかな?
ツアーオープニングのNHK大阪ホール3daysのどれかには行きたいし、
倉敷の翌日の広島アステールプラザには行けそう、
兵庫県立芸術文化センター、香川県県民ホール、
ツアーファイナルは3月の東京国際フォーラムCか・・・・うぅ~む・・・
KOTAPA先行予約の始まる10月16日まで悩むことにします。

年内はニューアルバムのキャンペーンがあるかも???

さ、本気で仕事探そっ
コータローさんと同じく、私の人生の色も大きく変わり始めているんだわ。
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-10-10 10:40 x
 うわぁ、素早い反応にこのエントリー。すんばらしい!!!!
さっき、コタパのBBSでニアミスしましたね。
いま、私の頭の中もツアースケジュールでテンパっております。
倉敷も香川も行きたいです!!。
いよいよ、うんぎゃるまつさんとのオフ会も現実の物となりそうです。
あ~怖っ!!(笑)
こりゃ、メルアド教えて本気で相談しようかな?
Commented by ungalmatsu at 2006-10-10 15:50
★ハロハロさんへ
朝起きた時にはまだ発表になってなかったのに、いつの間にかアップされてて
ツアースケジュール見て喜んで、コータローさんのメッセージ映像見て笑って
BBSに行ったらハロハロさんに先越されてて、あわてて書き込みして(笑)

どこどこ行くか早く決めなきゃ!とテンパっていたけど
よーく見たら先行受付は10月27日までだったので、ちょっと落ち着きました(^^;
で、どこどこ行きます???
私は関西、中国、四国の日帰り圏内が結構多いので迷うところです(苦笑)
ぜひ!ハロハロさんともお会いしたいです!相談しましょう!
RANさんにもメールしなきゃ~(^^)/
Commented by YuuHaruka at 2006-10-10 17:09 x
ついにアルバム発売!ツアー決定ですね。
今回は行きやすい場所が多いので取捨選択に苦しんでいます。
が、大阪3days、名古屋2days、東京最終2days、岐阜、そして兵庫は確定かな。。。。京都はキャパ大きすぎるので悩み中です。

どこかでお会いできますかな?そして今度はゆっくりお話しましょう!

そうそう名古屋2日目は開演時間がとても早いので日帰り可能ですよーーーーー!!
Commented by ungalmatsu at 2006-10-10 18:22
★YuuHarukaさんへ
お久しぶりですね~(^^)
さっすが!YuuHarukaさん、即決??
とりあえず、大阪3daysの内、1日か2日は絶対行きます。
兵庫はコータローさんの誕生日なので行きたいな・・・どうかな?
倉敷はもちろん決定、広島と香川と京都は考え中。
東京最終2daysは難しそう(T_T)
名古屋か・・・考えてませんでした!ホントだ!開演時間早ッ!

とりあえず、大阪ではお会いできると思います(^^;
Commented at 2006-10-10 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-10 23:28
★うう~む、そうですか、名古屋・・・京都より名古屋って感じですな!
日曜だったら日帰りできるし、コタ友さん集合率が一番高そうだ(^^;
というわけで、大阪、倉敷、香川、名古屋はほぼ決まり(^^)v
捨てがたい兵庫と、ツアーラストの東京をどうするか、です。
これ、もちろん土日休みの仕事が見つかっていると仮定して、の話(苦笑)

今日、KOTAPA BBSでネタバレを目にしてしまい
ラストの曲が『ずっと・・・』だと知ってしまってショック(涙)
ライブに参加したコタ友さんとこには、行かないようにしてたのに~
Commented by ハロハロ at 2006-10-11 07:00 x
 私も、仕事を失いつつある身なので、財布が悲鳴・・・どころじゃなく警報が鳴っておりまする。  
警報が出ていても、荒れた海を見に行く心境と同じ。
止められない気持ち・・・・はっきり言ってアホやねん。
とにかく、旅費を安くあげるために格安バス利用の私ですが、今回のツアーは、まさに冬。 雪のシーズンですよ。 関が原がネックなんですわ。

しかしなぁ~、今回の先行予約が終了したあとに絶対、年内のLIVEがアップされるような気がする。 いや、期待している。 いや、妄想、いや、お願い。    ヒロT~~~~~!!!!!!!
年末だったら、帰省にかこつけて関西圏に乱入できるかも。

BBSでのネタバレ。う~ん、タイミングが悪いと目にしますね。
ちょっと時間がたてば、オフィスが編集・削除してくれているけどね。
って、私も、パノラマの時にうっかり(これが、あかんのだわ!!)バラシちゃった。 少しあとに気づいて、編集しようと思ったら、曲名だけがしっかり削除されていた。
すぐに、オフィスにごめんなさいメールしたけどね。
楽しみにしているファンのことを思う気持ちも、大切にしなくっちゃ。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-11 21:34
★ハロハロさんへ
関ヶ原!あそこは確かに厳しいですね!
アホと言われてもやめられないので…
私も東京のファイナルを見たい気持ちがフツフツと〜('-'*)
どうしましょう?

今回はツアーじゃないのでネタバレも仕方ないかも知れませんね。
ツアーの発表がなければ見なかったかも知れないし。
でもKOTAPA BBSってちゃんと管理されてる感じがします。
以前、私信を速攻削除されたことあります(^^ゞ
by ungalmatsu | 2006-10-10 10:02 | 押尾コータロー | Comments(8)