『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

デュアスロンinしんごう

前夜の宴会は乱入者続出で真夜中まで続き、おかげで腹筋が相当鍛えられました(苦笑)

翌朝起きた時には既に空はどんより・・・まもなく雨が降り出し、結局一日中雨。
その雨の中、「第12回デュアスロンinしんごう」が行われました。
(1stRUN:5 BIKE:30 2ndRUN:5 TTL40km

いや~、でもレースはおもしろかったですよ!!!
メガホン持って、力いっぱい叫んで参りました。特にバイクは4周回なので応援しがいがありました!!!
後で聞くと、我々の声は遥か遠くでも聞こえていたそうで・・・
知ってる顔はモチロン、知らない人も全員応援しました。それに応えてくれると、うれしいものですね。
「応援」、やみつきになりそうです(^^;

b0082834_11235617.jpg
:タイムは公式記録とは
    違っているかも、ですm(_ _)m

まさにこのソックス(→)どおりのレースをした大足弾丸丸
   1:41:01

1R    20:25
B     56:35
2R    24:00
 
惜しくも、年代別(30~39歳の部)4位で入賞ならず。
でもこのバイクタイムはすばらしい◎




b0082834_1625266.jpg

やるときゃやる!
← 見事女子優勝oni-yome
   1:42:14

1R   19:42
B   1:00:03
2R   22:28

レース中は、それはそれは男前でした。
タイムを見て、悔しがる姿もまた男前。
でも、やっぱりすごい!おめでとう◎


b0082834_11265856.jpg




初(?)レース完走のBlackFrog →
   1:51:59

1R   22:13
B    58:49
2R   30:56

バイクのがんばりようは、すばらしかった!
その後のランの撃沈具合も、すばらしい・・・
でも、誰よりも楽しそうでした◎
完走おめでとう!

第2ランでBlackFrogを“チュン”と言わせた営業マン、
ドラちゃん、M村さんも無事完走。
雨でコンディション悪かったのに、みんないい顔してましたよ。
Nべーさん、mae-ashi号はじめ応援の方々、マーシャルの方々、みなさんお疲れさまでした(^^)

めっちゃ楽しい2日間でした♪ みんなありがとう♪♪



「初心者」詐称裁判の判決

被告   黒蛙

主文   被告人は無罪

理由   1.起訴事実
         本年8月中旬、それまで水中に潜んでいたと思われる被告人が、突如「初心者」を名乗り
         ニューバイクを手に陸上に現れた。9月初旬、初乗りの際、予想を遥かに上回るスピードと
         距離で原告側を驚愕させた。その後の練習会においても、「えらいよ」「しんどいよ」という
         言葉とは裏腹な表情と、多少弱っているようでもプールにつけるとすぐ元に戻るという
         特性によって、原告側を困惑させた。

      2.当裁判所の判断
         日ごろの練習で判断するのは難しいと考え、被告が「初レースである」と主張する
         「デュアスロンinしんごう」のレース内容と結果を見ることとした。
      
      3.結論
         初レース前夜に緊張した様子が全く伺えないのが気になったものの、第2ランでの当方の
         予想を上回る撃沈ぶりが相当笑えたのと、「レースを楽しむ」という基本姿勢が見て取れた
         ので、被告人に対し無罪の言い渡しをする。
         ただし、この判決は被告人が「初心者であった」事を認めるものであり、
         レースデビューを果たした現在、当然すでに「初心者ではない」ので注意するように。

                                                      以上

[PR]
by ungalmatsu | 2006-10-02 20:20 | トライアスロン