『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ご想像にお任せします(~▽~@)♪♪♪

b0082834_22102629.jpg

悶えるカエルの図?!
果たして本人は覚えているのかΣ( ̄□ ̄)!
[PR]
Commented by oni-yome at 2006-10-01 23:19 x
みなさんお疲れさまでした・・・
ちなみに・・・この写真コメントのしようがないです(^^)かなりおもろい!いや・・かなり怪しい!!
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-10-02 09:57
想像するに、横から伸びている手の人差し指と中指が、黒蛙氏の鼻の穴にスポッと入ってるのでは!?
Commented by mae-ashi at 2006-10-02 11:45 x
nin-ni-kun!! もしかして見てた???
そしてこのあと壊れたT様がこの指を・・・・・ますます怪しい・・・・・・・・
Commented by BlackFrog at 2006-10-02 12:43 x
撃沈直前の状態ですね(^^;;;
う~~~んどうだったか・・・・2回ほどやられたような・・・・

隣から伸びてきたのは腕ではなく、前足だったと思います・・・・
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-10-02 12:59
ええ~( ̄□ ̄;)!!その後、舐め舐めしたってえ!?そして、その上、え~っ!!そんなことまで…イヤンバカン
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-10-02 13:00
言い過ぎました、すんまそん。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-02 13:09
★管理人です!
酔った勢いでケータイからアップしたこの写真・・・PCで見るとますます怪しい(苦笑)

時間がないので、レスと昨日の記事アップと判決は後ほど!
たぶん、今日中には・・・・・・・・・スンマセンm(_ _)m
Commented by ungalmatsu at 2006-10-02 20:23
★管理人、再び・・・・
え~と、今ふと疑問に思ったのだけど、
なぜこの写真のような状況になったんでしょうかね?
Commented by mae-ashi at 2006-10-03 20:31 x
それはですねぇ・・・・吸い込まれたのですよ!そう!吸い込まれたの。
ギュイ~~ンって。
Commented by ungalmatsu at 2006-10-03 22:16
★なるほど~(笑)
で、他にご意見は??
by ungalmatsu | 2006-09-30 22:10 | トライアスロン | Comments(10)