『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

キャンプだ、ホイ♪

b0082834_224564.jpg
キャンプだ、ホイ♪
キャンプだ、ホイ♪♪
キャンプだ、ホイホイホイ♪♪♪
今日は神郷まで100キロ、バイクで来ました。
キャンプ楽しい♪♪線香花火で異常に盛り上がる大人たち…
どうよ!みんな壊れています(笑)
でも明日の天気予報は雨(>_<)
レースに出る人達がんばれよー!!!


絶対食べきれないと思っていた肉
(だけじゃない、とてつもない量の食料)と、
絶対飲みきれないと思っていたワイン
(だけじゃない、相当な量のアルコール)が、
跡形もなくみんなの胃袋に消えた夜………
[PR]
Commented by ごいんきょ at 2006-09-30 22:50 x
ホホホイキャンプお疲れ様ですm(__)m
神郷ってまた遠くの場所で……(;゜O゜)
南の方でもかなり冷え込んでいるので体調には気を付けて下さいませませ

ちなみに拙者の明日は自分の引っ越しなのですが 明日に限って雨の予報……って(ノ-"-)ノ~┻━┻
最近晴れっ放しだったじゃん! もうヤケクソ気味です
Commented by oni-yome at 2006-10-01 23:24 x
飲んだ呑んだノンダ~!!みんなよく食べよく呑まれ、よく壊れました!早々に撃沈してすんません・・珍人乱入の時に起きていられなかった事にすんげえ後悔・・見たかったわ~T様のご乱心!!
ungal肉うまかった~(^^)今度はmae-ashi肉ってことで!どっちもうまそ~・・・でも蛙肉・足肉はかみ切れないような・・・めっちゃまずそう・・
またキャンプ計画しましょう!楽しかった~(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-10-02 20:30
★管理人レスで~す(^^)
>ごいんきょさんへ
神郷って県境ですからね。遠いです。
でも思ったほど寒くなかったですよ。
他にキャンプしてる人はだ~れもいませんでしたけどね(笑)

雨の中のお引越し、大変だったでしょうね。お疲れ様です。

>oni-yomeさんへ
ものすごく食べて、ものすごく飲みました(^^)v
T様はもうレッドカードです!エロオヤジ共め!レディが2人もいたのに・・・
あの大騒ぎの真横で寝ていられた人もすごいと思うけど(^^;
私の肉!自分で言うのもなんですが(笑)うまかったね~

キャンプはホントにホントに楽しかった♪またぜひやろうね♪♪
by ungalmatsu | 2006-09-30 22:04 | トライアスロン | Comments(3)