人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

君は《コーヒーモンスター》と呼ばれたことがあるか

今をさかのぼること十ウン年前、女子大生 (←実話) だった頃の話。
大阪 (伊丹空港から国際線が出てた時代やね) からロスに向かう機内でのこと。

ドリンクオーダーのたびにコーヒーを頼んでいたら
ロスに到着する直前、キャビンアテンダントのおにーちゃんに
「Yoooooou areeeeee COFFEE MONSTERRRRRR!!!!!!」
と叫ばれた私・・・そんな大袈裟な(^^;
君は《コーヒーモンスター》と呼ばれたことがあるか_b0082834_8371657.jpg


いや、それだけコーヒー好きってことです。
コーヒーを飲んでるひとときってのは
私の『小確幸』なんですよね・・・・

     これはご存知Cookie Monster    →



という内容で、「押し弾き」にリクエスト送ったけど、採用されませんでした。
いわゆる「ボツネタ」です(笑) 
リクエストした曲は何だったかな?それも忘れるくらい前の話。

さ~て、今日は久々にリクエスト送ってみよっかな~(^^)/
コータローさんとかおりんが食いついてくれるネタを探さなくっちゃ~(何でやねん!)
by ungalmatsu | 2006-09-27 09:01 | 日々の生活