『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

君は《コーヒーモンスター》と呼ばれたことがあるか

今をさかのぼること十ウン年前、女子大生 (←実話) だった頃の話。
大阪 (伊丹空港から国際線が出てた時代やね) からロスに向かう機内でのこと。

ドリンクオーダーのたびにコーヒーを頼んでいたら
ロスに到着する直前、キャビンアテンダントのおにーちゃんに
「Yoooooou areeeeee COFFEE MONSTERRRRRR!!!!!!」
と叫ばれた私・・・そんな大袈裟な(^^;
b0082834_8371657.jpg


いや、それだけコーヒー好きってことです。
コーヒーを飲んでるひとときってのは
私の『小確幸』なんですよね・・・・

     これはご存知Cookie Monster    →



という内容で、「押し弾き」にリクエスト送ったけど、採用されませんでした。
いわゆる「ボツネタ」です(笑) 
リクエストした曲は何だったかな?それも忘れるくらい前の話。

さ~て、今日は久々にリクエスト送ってみよっかな~(^^)/
コータローさんとかおりんが食いついてくれるネタを探さなくっちゃ~(何でやねん!)
[PR]
Commented by ハロハロ at 2006-09-27 09:31 x
 モンスターか・・・。 呼ばれたこと無いな。(え?まだ修行が足りへん?)

私は、うんぎゃるまつさんのネタになんぼでも食いつくけどな。
昨日、私も「押し弾き」に性懲りも無くメールした。
でも、どう考えてもコータローさんが食いつきそうにない内容だったような気がする。(昨日のこともあやふやな記憶・・・)
しっかし、ここ2.3日のかおりんのスケジュールも凄いで。 ほんまにモンスターやわ。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 11:41
★ハロハロさんへ
最近リクエストは全然送ってなかったんですよね~
採用されるのも、アレンジャーの感想とかばっかりだったし・・・
なので今日は久しぶりにリクエストしてみました♪
定時で始まるといいなぁ。

かおりんって、ホンマすごいと思う!尊敬してますもん!
Commented by ヒメっ子☆ at 2006-09-27 12:20 x
こっちにコメントさせていただきました(^ー^)

紹介してほしいカモ・・・
一人でなかなかカラダを動かすのって難しいです↓

だから、いつもうんぎゃるまつさんたちがウラヤマシイです☆

岡山に住むことになったら仲間に入れてくださいね☆
Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 13:10
★ヒメっ子☆ちゃん、岡山へ帰っておいでよ~(^^)
というわけにもいかないと思うので、連絡してみようかね!
IMハワイをまじめに狙ってるような人で、飲む量も、飲んだ時の壊れ具合も、
すごい・・・・というシリアスアスリートに・・・・


Commented by ヒメっ子☆ at 2006-09-27 13:43 x
とりあえず、シリアスアスリートを検索してみました・・・
                              なるほど・・・
すごそうな人ですね・・・

うんぎゃるまつさんたちと一緒にトライアスロンすることが
                     けっこー夢だったりします(^ー^)

食べて、泳いで、乗って、走って、食べて・・・
                考えただけで楽しいですね♪


Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 22:22
★ヒメっ子☆ちゃんへ
検索して何がヒットしたのか気になる・・・・・誰やろ・・・・
この件はまた個人的に連絡しま~す♪
私らみたいなんは、いないかもしれません(笑)
Commented by ハロハロ at 2006-09-28 00:04 x
 あ゛~~~~、あ゛ーーー もう!!!!!
今日は、フルバージョンの「押し弾き」やったのに。
さっぱり、聞き取れんかった。 なんやねん、あの電波のうねりと音声多重放送は!
しかし、その状態を3時間聞き続ける私も エライ??
うんぎゃるまつさん、リクエスト採用されたんかな?
さっぱり状況がつかめんかったわ。
あ~あ~、 寝よっと!!(誰んちで憂さ晴らししとんのやら!?)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-28 00:48
★ハロハロさ~ん、大丈夫ですか~~~?3時間お疲れさまでした。
私、今日もリクエストは採用はされませんでしたよ・・・
そんなに電波のゴキゲン悪かったんですか(-_-#
え~と、今日は何があったかな。
とりあえずジムに通い続けてるらしいコータローさんが、
「ハピーターン」(笑)バリバリ食べてて、スタッフに
「ジムに通ってるからって安心してるんとちゃいます?」って突っ込まれた話とか、
昔は冬の寒い時でもずっと短パンはいてたよな、って話とか、
走るの遅いのに「走れコータロー」歌われて、運動会にいい思い出がない話とか、
『ボレロ』演奏中にハエにとまられた話とか・・・
(途中でどっか行ったので、「聴くなら最後まで聴けよ!」みたいな)

ハナウタロー先生の『巡恋歌』は、久々のヒットだった・・・
(っていうか、ここ何週かさっぱりわからんかったので)
あ、あと来週から放送時間が5分伸びて21:00~23:55になるらしいです!
来週もナイターないので、定時スタートだそうで(^^;
来週は電波くんのゴキゲンがいい事をお祈りしておきます!!!
Commented by ハロハロ at 2006-09-28 01:06 x
 大丈夫じゃないです!!!!!!
不機嫌な私に家族は誰も声をかけず、とっとと寝ちまいました。
私は、目がランランとしております。 (だから激高型なんだわ)

でも、やっぱり、六弦終わってから、コータローさんは気が抜けとるな。
危ない危ない、また ぽっちゃりコーちゃんが見られるんやろか?

『ボレロ』演奏中に蝿とな・・・。お初のネタやな。聞きたかったわ、その話。
私も、蝿になりたい・・・・・え?・・・・やっぱ寝よ。 
朝に起きられるんかな?私。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-28 08:59
★ハロハロさんが壊れてる・・・
私も試しにMD録音再生してみたら、某外国語放送にイライラ( ̄^ ̄;
確かにいつもより、妨害の程度はひどかった~!!!
全然使い物になりませんでした・・・・スミマセンm(_ _)m

蠅の話・・・・ライブで「最後に感謝の気持を込めて。『ボレロ』を聴いてください。
今日はありがとうございました!!」と言って♪ボン、ボン、ボン~と弾き始めたら
蠅がとまってて、そんなに大きな会場じゃなかったので、お客さんも気がついて、
でも演奏止められなくて、って話でした。
かおりんも「蠅も一番近いところで『ボレロ』聴きたかったんやわ!」と言うてましたよ(笑)

もっとオモロイ話だったと思うのですが
3時間もあったら、全部は覚えてられません(苦笑)
by ungalmatsu | 2006-09-27 09:01 | 日々の生活 | Comments(10)