『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ザ・潜入!!

b0082834_17124931.jpgb0082834_17131992.jpg

















 ↑ ここは、BBQに最適(^^)/       ↑ 冬は薪ストーブの前でアイスクリーム(≧▽≦)

b0082834_17231783.jpg
寝袋持って行けば寝れそうな
場所も確認して参りました(^^)v

今日初めて内部に潜入した、
mae-ashiくんたちの新居!!

お祝い、なにがいい?
え?来ていらん??
まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・





《本日のメニュー》

b0082834_1739827.jpg
ちょっとお疲れ気味らしい
oni-yomeコーチにタウリン注入がてら、
建部のプールで静か~に1500m(PKC×10)

そのプールでの1コマ・・・
「あなた達、何者?水流がすごいわよ。
手に何かついてるんじゃないの?
いや、これ褒めてるのよ。ホントに。
ワンダフル、ビューティフル、雨が降る・・・

おもろいオバチャンやったな(^^;

今日のおやつ(お昼?)は
mae-ashiベーカリーのベーグル(^^) →

これ以外に、東京名物(?)「ごまたまご」
(↑ 甘いけどおいしい!)
「レモンバウムクーヘン」も。
(↑ 早速食ったんかいっ!)

b0082834_1731781.jpg
そのあと、ロビーでこんなもの発見(笑)

食べ過ぎんかったらええんやろ?
食べ過ぎんかったら・・・

で、食べ過ぎって、どのくらい?
[PR]
Commented by ごいんきょ at 2006-09-26 20:17 x
いいですね 手書きのカロリー表
まさしくザッツ☆小学校の保健室テイストがグゥーですd(≧▽≦)b

にしてもスイミングいいですね
久々にやってみたいな 最近明らかに運動不足やし……
つい最近まで毎日が強制筋トレみたいな生活を送っていたから 筋肉がそろそろなまって仕方ありません
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-09-26 23:15
いい家だねえ〜。寝袋、持ってくよ。
このベンチは盗んで来たんかな…?
どっかから毎日2cmずつ動かして来たんじゃろう。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-26 23:55
★管理人レス!
>ごいんきょさんへ
小学校の保健室テイスト!まさにその通り(笑)
体動かすには、いい季節ですよ(^^) 

>mori2くんへ
それは、家の持ち主に聞いとくれ!!
Commented by ハロハロ at 2006-09-27 07:25 x
 やぁ~、素敵なおうちですね。
おくればせながら、mae-ashi号さん、新居完成おめでとうございます。
そのうち、ここにたくさんのBIKEが並んで大食いモリモリ選手権が行われる日も近いんやろうな。
や、また、楽しいレポお待ちしておりまする。
しかし、ほんま、そのベンチええなぁ~。昔、田舎のバス停にこんなんあったような気がする。(トトロの世界やわ)

しかし、プールにそんなカロリー表展示されてもなぁ~
ヒロTも確か、そんなことを気にしとったな、Diaryの中で。
押尾っちの摂取カロリー計算もしてみたいもんだと ふと思った・・・。
さっき、朝ごはん食べたのに冷蔵庫開けて、ロールケーキを幸せそうに食べて、「トド」は出かけて行った・・・・。
Commented by ヒメっ子☆ at 2006-09-27 10:05 x
うわぁー、なんかテレビに出てきそうな素敵なおうち(^ー^)
たまり場になること間違いなさそうですね♪
新居☆おめでとうございます☆

うんぎゃるまつさん、お久しぶりです!!
ほんっと、うんぎゃるまつさんのブログ見てたらおなかすきます(´з`)
ちなみに影響されて鯛焼き食べたし。。。
これからも食い物情報楽しみにしてます(^皿^)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 11:38
★管理人です(^^)
>ハロハロさんへ
大食いモリモリ選手権?!出入り禁止にされない程度にしときます(苦笑)

まぁ、カロリー気にしてたら何も食べられませんから!!!
食べ物の話してる時はみんな楽しそうやし、食べてる時は幸せそうやし
そういうの見てるのも、好きなんです。
押尾っち・・・六弦六夜の頃には激やせしとったのにね~
高カロリーの食べ物、ホンマに好きみたいやし、またヤバイ??(苦笑)

>ヒメっ子さんへ
鯛焼き、食べたの?! 私はまだ食べてないのにぃ・・・・
食べるのやめるか、動くのやめるか、どちらも怖くてできません(^^;
愛媛に転勤したトラ関係の知り合い、紹介しましょか?????

Commented by やまぱんまん at 2006-09-27 12:12 x
ほぉ~~、ついに完成ですか!?
実は、2週間程前 こっそりのぞきに行ってました。
もちろん車でですよ~初心者なもんで・・・・また反論されそうじゃ(^^ゞ
その時は、内装がまだまだって感じだったけど。
さすがです!mae-ashi亭 いやいやっ mae-ashi邸☆

ところで、ここのイチオシは
mae-ashi印のカステラ?
虫製フレンチトースト??
それとも・・・・似顔絵入りオリジナルTシャツ???
Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 13:03
★やまぱんまんさんへ
ウソはイカンよ、ウソは!佐渡A完走するよーな人が何を言う?!

ホンマ、mae-ashi亭で雇ってくれんかな・・・・
で?やまぱんまんさん、君も今ヒマな人なん??
Commented by mae-ashi at 2006-09-27 13:50 x
nin-ni-kun! ぬ、盗んだんじゃないってばっ!!
U-1くんのお父さんが、昔お店をしていた近所の家でもらったものです。
背もたれの裏は「アーモンドチョコボール」なんよ~
家が出来るまで大工さんの休憩場所になってたんよ。

家はできたんじゃけど電気がこんのんよ。今日は洗濯機もきたけど
試運転できず・・・
そうか!ローラー台で自家発電すりゃええんじゃが!
ローラー台は各自持参のこと! よろしくね。あっ、薪割りもあるよ!
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-09-27 15:18
みんなそろってmae-ashi亭に就職?薪を割ったり、発電したり、Tシャツを作ったり。楽しそうな職場じゃな~。『そんな素敵な生活を、本にしました』というときは、にんにく出版をぜひよろしくお願いします。
Commented by やまぱんまん at 2006-09-27 15:27 x
暇のような、暇でないような~
以前、うんぎゃるまつさんらが通ってた3ヶ月コースに今は。
違う会場だけど、毎日 悪戦苦闘しとります(ーー;)

来月には修了なんよね~、私も雇っておくれ!!
Commented by 営業マン at 2006-09-27 18:03 x
ついに完成したんですね。mae-ashi亭!!
おめでとうございます。

ご要望とあれば、いつでも参上しますよ。ローラー台と斧と寝袋持参で。
Commented by グー太郎 at 2006-09-27 22:20 x
 先日、ヒョンナことで新築中の家を眺めながら通ったけど、こんな・・・とは! 
 「来てちょーでぇ~」とは言えんくなったなァ~。 中止しよ。
 召集令状の回収開始!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-27 22:32
★管理人レスです!
>mae-ashi号へ
ローラー台、持ってる!!! 薪割り、する!!!
でも今ちょっと想像してみたけど・・・・怖い(苦笑)

>mori2くんへ
さりげなく宣伝したりして~(^^;  Tシャツはデザインによるぞ!

>やまぱんまんさんへ
一緒にハローワーク通いするかね!それもイヤじゃな・・・
だからバイク乗ろうってば(^^)

>営業マンさんへ
まさか営業車に寝袋は積んでないよな?
この前、バイクは積んであったけど(笑)

>グー太郎さんへ
まぁまぁそんなこと言わずに~

by ungalmatsu | 2006-09-26 17:59 | トライアスロン | Comments(14)