『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

レース1週間前!最終調整・・・

まずは、今日の夕焼けでも見て、なごみましょう。
車で帰ってるときは、もっときれいだったんだけど・・・・・
b0082834_20292079.jpg









なごみましたか?
さて本日、1週間後に迫った「デュアスロンinしんごう」に向けて最終調整をする人たちに
付きあって参りました。(再度、念を押しておきますが、私は出ません。)
今日のメンバーは、mae-ashi、oni-yome、大足弾丸丸、BlackFrog、mori2、
deppa(おっと、また初登場!mori2クンのダーリンです)、と私の7名。

《本日のメニュー》  
RUN 5㌔
最初っから結構なペース。ハーネス買うの忘れてました(苦笑)

BIKE 40㌔
道の駅円城まで、行きは、ガンガンチームとリハビリチームは別ルート。
(ガンガンチームは奥吉備経由、リハビリチームはウリ坊経由)
帰りは一緒に奥吉備街道を逆走。
・・・・で、アナタ達は坂を見るとアタックかけなきゃ気が済まんのですか!!!
今日はけしかけられて、不覚にものってしまった( ̄□ ̄;)!
やってもーた(>_<。)!
この後食べた、ヨーグルトパフェは、そりゃもうウマかったけどさ(^^;
最後の熊見峠のアタック対決では、1分のハンディをもらってスタートダッシュだけかけた後
見えなくなったところで、さっさとやめて、おもしろい対決を見物させていただきました。
今日の勝者はdeppa君でした。

RUN5㌔
1週目5′20″/h  → 2週目5′/hペース。カエルさん、干上がって撃沈の巻(笑)

SWIM1000㍍
50インターバル×20 (今日もやっぱり20本!)

というわけで、今日はひじょーに疲れました。はぁぁ~
でも、もう、1週間後に児島トライアスロンがあってもいいくらいの
仕上がり具合なんですけど・・・?







b0082834_2142224.jpg
建部ソフトのパフェ、
行く度に盛りが良くなっています(^^)v
ドーダ!!

さて、来週はデュアスロンの「応援」
メガホン持って応援するので
本気で走るよーに!

そして、注目の(?)「初心者詐称」裁判の
判決も下します。
判断の基準も決めました。

知りたい?でも、そりゃ、ここでは言えんな!
[PR]
Commented by oni-yome at 2006-09-24 21:44 x
え?来週って児島じゃないの?おっかしいなあ・・・
でも、今の私の調子がいいのは、皆様のおかげであります・・本当にありがとうございます(^^)でも、ungalmatsuさんも、今日は鼻の調子が悪かったにもかかわらず、アホ集団で頑張っておられました・・すばらしい!!
しっかし今日の練習はいったい???坂になるたんびにアタックかけてた黒蛙&弾丸丸・・・でも、後ろから見ていて必死で逃げてる、ungalmatsu&mae-ashi号はなかなかおもろかったですよ・・(^^)
でも、来週はいよいよ神郷かあ・・・今年の初レースだけに気合い十分で乗り込んでいくでぇ~(^^)
特大メガホンで特大の声で「よーいドン!」って言ってくださいませ~(^^)
Commented by グー太郎 at 2006-09-24 21:44 x
 まあ、まあ、まあ~!よーやるモンジャ!
新たに加わったリハビリさんと付き添いさんも結局行ったのけ?
 ○気集団としかとしか思えんワ!
Commented by ハロハロ at 2006-09-24 21:48 x
 何が笑えたって、このくそ大盛り、てんこ盛りのパフェ。
これって、ふつう盛りと同じ値段なの?
あなた達、絶対普通じゃないです!! 店の人はあなた達が、入ってきたとたん、「パフェ大盛り」がインプットされています。
絶対に!!

うんぎゃるまつさん、私も来週メガホン持って応援に行きたい。
声のデカサに、今日の部員もタジタジしていたから。

あ、ちなみに私は、ハイパーくそばばぁですが、顧問にたてついたりはしない、優しい味方のくそばばぁよ! (信じなさい!)

ええ~と、話を戻して・・・。
deppa(DEPAPEPEとは違うんね?)、昨日のタラ子さん・・・
まだまだ増えそうやけど、初登場の方々・・・φ(..)メモメモメモ
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-09-24 21:48
いや〜、リハビリコースと言えども、アタシにゃあれは荒療治としか思えませんぜ、ungal虫のダンナ。密スポパには危険な生物がいっぱい出没することがわかったッス。毒虫、毒キノコ、ベテランの黒い蛙にツガイで行動する青鬼(津山市に生息)。まだまだ出てくるらしいね。今日はこんなもんですんだけど、もしまた行けばどんな生物に遭遇するかわからないし。未来のネコ型ロボットもいるらしいから気をつけないと…。
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-09-24 22:07 x
お疲れさま~。ほんとにづかれだよ~(TへT
今日のバイクは、ungalmatsu&mae-ashi号が前を楽しげに、忍び足(?)で逃げている姿を見て俄然、突進していきました。まるで、闘牛が旗に向かって突進しているような気持ちで(^^;。楽しかったです。
バレーしてたときのアタックはとっても気持ちよかったんだけど、今日のアタックは辛かった。
それに、最近は無言の「よ~い、ドン!!」があるようで・・・
でも、充実した毎日をありがとう。スイムの後のプチ宴会も楽しくて、やみつきになりそう。まだまだ、いろいろな美味しいものが津山にもあるので持っていくから、この練習会続けようねv(^o^v
今日の黒蛙さん、少しだけかわいげがあったね。
Commented by RAN at 2006-09-24 22:29 x
な、何か半端じゃない迫力のパフェが・・・( ̄△ ̄);;
うんぎゃるまつさんたちに対するお店側の挑戦なんでしょうか(笑)。
どこまで盛れるか?
しかし・・・食べたい・・・じゅる・・・

で、やっぱりメンバー増えてるやないですか・・・(笑)。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 23:23
★管理人レスその① ちょっと目を放した隙にこんなにコメントが・・・(笑)
>oni-yomeさんへ
うどん食べるまでは確かに死んでたけど、バイクの帰りは楽しかったです♪
でも、たまにやるから楽しいんであって、いつもやってたら身体に悪っ!
レース前の調整のお役に立てたようで何よりです(^^)v
来週は優勝目指してガンバルんやで!!!応援まかしときっ!!!
あ、クレープ写真に撮り忘れたけど(お腹すきすぎてて) おいしかった(≧▽≦)!!またよろしく~

>グー太郎さんへ
まぁまぁそんなにあきれずに(^^; ちゃんと楽しんでますから♪

>ハロハロさんへ
同じ値段です(笑) 
ちなみに昨日「大盛ってできますか?」と聞いたら「いつも大盛にしてます」と返されました。
大声の応援、来て欲しいなぁ・・・「もっと早く走れ~」とか叫んで欲しい(^^;

ちなみにdeppa君は三浦君に似ているわけではありません(苦笑)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 23:35
★管理人レスその②
>mori2くんへ
いや、でも元気になったじゃろ?なってない?私は異常に疲れたけどさ!
今までこの生き物達はどこに潜んでいたのか気になるところ(笑)
あ、虫に毒はないで~、じゃなかった! 虫じゃないっちゅうてるのに!!
ところで、未来の猫型ロボットって何?

>大足弾丸丸さんへ
いやいや、どういたしまして。こちらもなんだかんだと楽しませていただいてます♪
無言です~っと抜いていく黒蛙、叫びながら抜いていくoni-yome、
ゴォォォォ~っという音と共に抜いていくアナタ、それぞれ怖かったっす!
しんごうが終わったら、もうちょっとペースを落として(頼むわ!)
練習会続けていきましょう(^^)
あ、私のフルマラソンの練習にもつきあってもらわねば・・・

>RANさんへ
確かにお店側の挑戦を感じます(笑)
「どこまで盛れるか!」・・・これもレポ必要???
あぁ、ぜひ食べに来てください(^^) 
クール宅急便では、やはり無理のようです・・・

メンバー、増えましたね、スミマセンm(_ _)m
いや、だから覚える必要はありませんってば(笑) 
Commented by mori2-nin-ni-kun at 2006-09-25 09:17
未来の猫型ロボット=ドラえもん でしょうが~
Commented by BlackFrog at 2006-09-25 09:24 x
この週末がしんごうだよ~~と思うと目が泳いで、動悸が不純?になってしまいます・・・「初心者」なもんで・・・昨日の練習も2回目のRUNでは撃沈するし・・・

この4週の練習で鍛えていただきました。皆様お付き合いいただきありがとうございます。ここまでできたのも建部の「ヨーグルトパフェ」と「押尾コータロー」があったからこそです。

しんごうでは生きて帰ってきます! 3時間あるし・・・

干からびてたらダムにでも落としてくださいね。
Commented by mae-ashi at 2006-09-25 09:30 x
だ、だれが食べたヤツ~?この超特盛り!!もうなだれ落ちそうぢゃ~
きのう、円城のソフトはもうやってない雰囲気だったけど
建部ヨーグルトは冬になってもあるよね?お願い!やって!

実は私、無謀にも年内のハーフとフルの申し込みをしてしまいました。悪玉アホ菌に感染したみたいです。ショック!!
虫くんの練習同様、私を走れるようにしてちょーだいな。

未来のネコ型・・・っていえばドラちゃんでしょっ!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-25 13:21
★管理人レスです!
>mori2くんへ
スマンスマン!最近、マジボケ多くてさ~(^^; 大丈夫か?自分?!

>BlackFrogさんへ
昨日の撃沈ぶりは、ちょっとだけかわいげがありました(笑)
でも水につけると、あっという間に元に戻るのよね・・・
「初心者」と言い張れるのも、おそらくあと1週間!?
しんごうでは津山の夫婦と勝負ですよ!
そして、しんごうが終わったら私とmae-ashi号のフルマラソンの練習に
つきあっていただきますので、そのつもりで・・・

コタファンの皆様へ。「コタ菌」感染者、1名増えた模様です(^^)v

>mae-ashi号へ
昨日の「盛り」は、後になるほど大きくなっていってたぞ!
冬になっても、車で行っちゃうもんね(^^)/

私も年内、ハーフ×2、フル×1。しんごう終わったら練習つきあってもらおう。
バイクもサイクリングモード限定で・・・ガンガン飛ばしてたら景色見えんし?
ということは、ビリッと電流の走る首輪は3つ必要ってことね。探しとく。
by ungalmatsu | 2006-09-24 21:22 | トライアスロン | Comments(12)