『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

レース1週間前!最終調整・・・

まずは、今日の夕焼けでも見て、なごみましょう。
車で帰ってるときは、もっときれいだったんだけど・・・・・
b0082834_20292079.jpg









なごみましたか?
さて本日、1週間後に迫った「デュアスロンinしんごう」に向けて最終調整をする人たちに
付きあって参りました。(再度、念を押しておきますが、私は出ません。)
今日のメンバーは、mae-ashi、oni-yome、大足弾丸丸、BlackFrog、mori2、
deppa(おっと、また初登場!mori2クンのダーリンです)、と私の7名。

《本日のメニュー》  
RUN 5㌔
最初っから結構なペース。ハーネス買うの忘れてました(苦笑)

BIKE 40㌔
道の駅円城まで、行きは、ガンガンチームとリハビリチームは別ルート。
(ガンガンチームは奥吉備経由、リハビリチームはウリ坊経由)
帰りは一緒に奥吉備街道を逆走。
・・・・で、アナタ達は坂を見るとアタックかけなきゃ気が済まんのですか!!!
今日はけしかけられて、不覚にものってしまった( ̄□ ̄;)!
やってもーた(>_<。)!
この後食べた、ヨーグルトパフェは、そりゃもうウマかったけどさ(^^;
最後の熊見峠のアタック対決では、1分のハンディをもらってスタートダッシュだけかけた後
見えなくなったところで、さっさとやめて、おもしろい対決を見物させていただきました。
今日の勝者はdeppa君でした。

RUN5㌔
1週目5′20″/h  → 2週目5′/hペース。カエルさん、干上がって撃沈の巻(笑)

SWIM1000㍍
50インターバル×20 (今日もやっぱり20本!)

というわけで、今日はひじょーに疲れました。はぁぁ~
でも、もう、1週間後に児島トライアスロンがあってもいいくらいの
仕上がり具合なんですけど・・・?







b0082834_2142224.jpg
建部ソフトのパフェ、
行く度に盛りが良くなっています(^^)v
ドーダ!!

さて、来週はデュアスロンの「応援」
メガホン持って応援するので
本気で走るよーに!

そして、注目の(?)「初心者詐称」裁判の
判決も下します。
判断の基準も決めました。

知りたい?でも、そりゃ、ここでは言えんな!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-24 21:22 | トライアスロン