『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

何を目指しているのかわかりません(笑)

今日は、えっらい大人数の練習会となりました。
mae-ashi、oni-yome、大足弾丸丸、BlackFrog、営業マン、実姉、義兄、
飛び入り参加のグー太郎&タラ子夫妻、大遅刻のドラえもん、そして私の総勢11名。
(SWIMからは疑初心者も参加)

念のために(何のためだ?)新登場メンバーを紹介しておきます(笑)

実姉&義兄    ・・・ 9つ違いの姉とその夫。テニスラケットを握らなくなって数年。 
               どうやらこの2人の趣味が変わったのは、私のせいらしい。
               が、勧めた記憶はない。走るのは速い、陸上動物。
グー太郎&タラ子・・・ トラ暦は私と同じ。62歳と来年還暦のスーパーミラクル夫婦。
ドラえもん      ・・・ 肩が異常に硬いため、今年の児島トライアスロンのスイムアップ時、
               ウェットスーツの首の後ろのマジックテープをはがす事が出来ず、
               見かねたボランティアのオバチャンに助けてもらったという経歴の持ち主。
                  ということ以外、彼についてはほとんど何も知らない(笑)


《本日のメニュー》 
BIKE50キロ 
  ガンガンチームサイクリングチームに分かれてのトレーニング。
  ガンガンチームはいろいろあった模様ですが  
  私は終始サイクリングチームだったので、今日はひじょーに気持いいサイクリングでした(^^)v
  
SWIM1700㍍
  oni-yomeコーチ指導によるドリル&50インターバル×20 (←20本て!!)

b0082834_21224848.jpg  

で・・・・
みんないったい
何を目指しているのですか?!


来週のしんごうデュアスロンはバイク30キロとラン5キロ×2。
私に至っては、この先年内はマラソンのみ。
今日の練習はいったい何のため?
来年8月の児島トライアスロン??

そやけど、このモチベーションが来年の夏まで続いたら
(って、そんな事あり得へんけど(笑))
みんな揃って表彰台なんちゃう?!
 
← 今日はoni-yome以外にも、おかわりした人3名(^^;
  最近は店に入っただけで笑われるようになりました。
  「また来たっ!こいつら!」って思われてる!絶対!!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-23 21:54 | トライアスロン