『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

何を目指しているのかわかりません(笑)

今日は、えっらい大人数の練習会となりました。
mae-ashi、oni-yome、大足弾丸丸、BlackFrog、営業マン、実姉、義兄、
飛び入り参加のグー太郎&タラ子夫妻、大遅刻のドラえもん、そして私の総勢11名。
(SWIMからは疑初心者も参加)

念のために(何のためだ?)新登場メンバーを紹介しておきます(笑)

実姉&義兄    ・・・ 9つ違いの姉とその夫。テニスラケットを握らなくなって数年。 
               どうやらこの2人の趣味が変わったのは、私のせいらしい。
               が、勧めた記憶はない。走るのは速い、陸上動物。
グー太郎&タラ子・・・ トラ暦は私と同じ。62歳と来年還暦のスーパーミラクル夫婦。
ドラえもん      ・・・ 肩が異常に硬いため、今年の児島トライアスロンのスイムアップ時、
               ウェットスーツの首の後ろのマジックテープをはがす事が出来ず、
               見かねたボランティアのオバチャンに助けてもらったという経歴の持ち主。
                  ということ以外、彼についてはほとんど何も知らない(笑)


《本日のメニュー》 
BIKE50キロ 
  ガンガンチームサイクリングチームに分かれてのトレーニング。
  ガンガンチームはいろいろあった模様ですが  
  私は終始サイクリングチームだったので、今日はひじょーに気持いいサイクリングでした(^^)v
  
SWIM1700㍍
  oni-yomeコーチ指導によるドリル&50インターバル×20 (←20本て!!)

b0082834_21224848.jpg  

で・・・・
みんないったい
何を目指しているのですか?!


来週のしんごうデュアスロンはバイク30キロとラン5キロ×2。
私に至っては、この先年内はマラソンのみ。
今日の練習はいったい何のため?
来年8月の児島トライアスロン??

そやけど、このモチベーションが来年の夏まで続いたら
(って、そんな事あり得へんけど(笑))
みんな揃って表彰台なんちゃう?!
 
← 今日はoni-yome以外にも、おかわりした人3名(^^;
  最近は店に入っただけで笑われるようになりました。
  「また来たっ!こいつら!」って思われてる!絶対!!
[PR]
Commented by 大足弾丸丸 at 2006-09-23 22:50 x
いや~。この疲労感たっまりませんわぁ~とoni-yomeと話しております。
何を目指しているか?それは、間違いなく建部ソフトです!!(oni_yomeは)
ドラちゃん?あのサングラスはなかろう。はっきり言って、不良座りしてパンを食べていたあなたの姿は怖いです(TへT;
でも、あなたの泳ぎはもっと変です(^o^
oni_yomeはなぜかどんどんテンション上がってます。目から炎が!何と戦うつもりなのでしょう?蛙?イノシシ?それとも自分自身?
いつもいつも、お相手していただく、ungalmatsuさんと、mae-ashiさんありがとう。





Commented by ハロハロ at 2006-09-23 23:31 x
 やっぱり、反応してしまいます。 こういう内容のエントリーには。(笑)
新登場メンバー紹介・・・念のため? 誰のため? 私のため?

50のインターバル20本やって!! すごっ!!
oni-yomeコーチのもとで、みなさん頑張ったのね。
このパワーは、是非いずこかのトライアスロンで発揮してください。

さて、明日はまた我が家の黒ザルの試合。
2個メともうひとつ何にエントリーしたか思い出せないらしい。(行ってみないとわからないという アホです)
明日は、彼の泳ぎより、顧問が泳ぐので観戦にいきます。
もともとBRの選手だったらしいのですが、どのくらいのタイムをだすのでしょうか? 楽しみです。

うんぎゃるまつさんも、とうとうおかわりしたんや!
Commented by RAN at 2006-09-24 00:17 x
新メンバー紹介は、錯乱してる私のためですよね。
(激しい思い込み。)
できれば、旧(?)メンバーとグループ分けをもう一度・・・
(何回メンバー紹介やらす気なんや!(-_-;))

すっかり「お得意さん」ですねえ(笑)。
なかなかの売り上げ貢献度なんではないかと(^^)
お店側としては大歓迎なんでしょうね~。

で、こんなとこでなんですが(^_^;)
押し弾き、ようやく「アレンジャー」の手前(笑)まで聴きました。
教えタロー、かなりおかしかったです・・・
石割D、押尾っちと同じ「小鹿」やったんや!(笑)
因みにワタクシは「狼」なので、「小鹿」とは相性イマイチです。
ちょっと悲しい(笑)。
かおりんの「狸」とはどうなんやろ・・・?
うんぎゃるまつさんは、どないですか~?(^^)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 00:25
★管理人レス!
>大足弾丸丸さんへ
みんなすごいね!何になるつもりなんだろう(笑)
でも「秋にパッタリBIKEに乗らなくなる」→「春の乗り始めに苦労する」という
ここ何年も繰り返しているパターンを抜け出せそうなので
これもみんなのおかげ・・・と感謝しておりますですよ(^^)
来シーズンの話なんて~って思ってたけど、今日帰ったら、来年の宮古島トライアスロンの要綱が発表になったと連絡がありました。10月1日から申し込み開始だって。たぶん行かないけど。(行けないけど。)

ドラちゃんのキャラは強烈でした!腹筋痛くなるくらい笑ったぞ!
そしてoni-yome鬼コーチ、姉夫婦のご指導ありがとうございましたm(_ _)m
コーチング料、高いんやろな(^^;

>ハロハロさんへ
反応していただき、ありがとうございます♪
まず、最初にお断りしておきますが、私は「おかわり」してません(笑)

しかし、今日のスイムはめっちゃキツかったです・・・・

ハロハロさんも、明日はお楽しみですね(^^)/
ええと、この「顧問」は、先週女子部員と問題勃発した方ですか?
それは、観戦というより・・・・・・・(以下自粛)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 00:34
★レス、続きです!
>RANさんへ
もうこれ以上、メンバーが増えることはないと思います(^^;
っていうか、そもそも、覚える必要はまっったくないです(笑)

「お得意さん」とは言い難いかも??
バイクジャージ着た10人の集団がおったら、他のお客さん逃げるし!
と言いつつ、明日も(!)行くんやろか・・・行くやろな・・・

そうそう、「教えタロー」もなんかおかしかったですよね!
石割Dの一言紹介は、毎週楽しみです♪ 
そうやった、今週は動物占いの話、してましたね。押尾っちも小鹿やったか・・・
って、私、自分のそういうの全然覚えてないんです(T_T)
またもや記憶喪失状態( ̄□ ̄;)!!
Commented by タラ子 at 2006-09-24 02:57 x
きょうはおいしいメニューをありがとうございました。って、バイクとスイムのことですョ。でも、でも・・・ヨーグルトパフエーが一番おいしかった。それから いつか話題になってた”うどん”も バイクで、食べに行きました。何のためにバイク乗ってんだろう。にんじんめがけて走ってる馬みたいだね。馬みたいに速くないけど。       また飛び入りさせてください。
Commented by ハロハロ at 2006-09-24 05:11 x
 え~、うっそ~!! うんぎゃるまつさん、なんでおかわりせんの?
毎週このメンバーと行くと、胃拡張になる・・・・かも。

さて、例の「顧問」・・・そうです、問題は未解決のまんま。
でも、今日は、先週みたいに部員全員参加の試合ではないので、
試合に集中して観戦できると思います(笑)

私、今回の「押し弾き」、録音していたのにもかかわらず
しっかり、聞きなおすことなく消去してしまいました・・・(助けようのないアホ2号です)
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 08:54
★管理人レスです。今日もいい天気です。
>タラ子さんへ
お疲れさまでした~(^^)
どこへでもバイクで行っちゃうタラ子さんたち、ホントにすごいと思いますよ!
「ご褒美」のために走る・・・これ基本ですから。 また!

>ハロハロさんへ
なんでって(笑) これ、ひとつでも結構なボリュームなんですよ!
昨日はお昼ごはんがたこ焼だけだったんで、みんな腹ペコだったみたいです。
そないに言われたら、私も「おかわり」に挑戦せなアカンかな・・・

あら・・・今日こそ本物の「スーパー×××××」のパワー発揮なのかと
思ったら違うんですか(^^;
黒ザルさんは2個メと何にエントリーされていたのでしょう??

「押し弾き」は録音しちゃうと、聞きなおすの大変でしょう。
しかも先週は野球押して、終わりが0:30!タイマー録音してたら最後が切れてたりして・・・
プロ野球ファンでない私は、シーズンが早く終わることを願ってます。
毎週定時に始まる「押し弾き」カムバ~ック!!
Commented by ハロハロ at 2006-09-24 15:58 x
 今、帰って来ました。
本日は、爆弾の火元の女子部員の大半がいなかったので、
顧問もえ~らく上機嫌でした。

ちなみに 顧問の試合結果は、1BR 1'11"13 半BR 31'72でした。
ハイパーくそばばぁは、「先生、いつまでも若いと思っていたら・・・。」なんて余計なことを言うと、「いや、まだまだ頑張りますよ」だって。 若いや!!
我が家の黒ザルは、2個メを初めて長水路で泳ぎました。
FLYのターンのあと、水が襟巻きトカゲみたいになったのには、笑っちまいました。 タイムも笑っちまいました。(確か、2分50秒近くかかったような・・・・・・・)
行ってみてわかったもう一つのエントリー種目は半FRでした。

見てるだけっていうのも、結構疲れた。 かなり声も出して応援したし。
さて、うんぎゃるまつさんたちは、本日どちらへ行ったのかな?
Commented by ungalmatsu at 2006-09-24 21:27
★ハロハロさんへ
応援って体力使いますよね~、お疲れさまでした♪
私も来週は「応援」です(^^)v

え~と、顧問とハイパー×××××との会話には
火花が散ってるように見えるんですけど(苦笑)
2個メかぁ・・・・確実に溺れますね、私だったら!
タイムに関しては、私は何も言えませ~ん(^^;
by ungalmatsu | 2006-09-23 21:54 | トライアスロン | Comments(10)