『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

かっこええぇぇぇ!

今週の「押し弾き」は、なんとなくちゃんと聞いてなかったのですが
(ごめんなさい! って誰にあやまってるんだ・・・?)
さっき「まかせんかい!アレンジャー!!」のストリーミング配信を聴いてみたら
めっっっちゃ かっこええぇぇぇ!

b0082834_21182954.gif
今週のアレンジ曲は、沖雅也主演のドラマ「俺たちは天使だ」の主題歌『男達のメロディ』
・・・・が、私、この原曲、まっっったく記憶にございません(苦笑)
番組では、このドラマの話で盛り上がっていたような・・・
おかしいなぁ、コータローさんもかおりんも同年代なのに(^^;

でも、こういうアレンジ、すっごい好きです!  → HPからどうぞ
聴いてて気持いい!!!
(注:9/29には次の曲に更新されます)
そして、やっぱりすごいぜ!コータローさん!!!


余談ですが・・・・
NHK岡山ローカルの、午後6時半ごろにやってる天気予報
現在のBGMは木原健太郎さん『Origin』です。
こういう発見もウレシイ!
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-22 21:34 | 押尾コータロー