『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

少路和伸さんの絵♪

b0082834_11215355.jpg
コータローさんのオフィシャルサイトを見ていたら
9/29に発売になるベストアルバム「Blue sky」のジャケットが
発表になってました。
(え?気づくの遅い・・・・?)

今回のジャケットは少路和伸さんの絵。
この人の描く絵は、空が印象的で、ずーっと見ていたくなるのです。
ギターを持って立っているのはもちろんコータローさん。
絵は知らない間に描けている、と言われる少路さんも
コータローさんを描く時は緊張する、とか。
先日「押し弾き」にゲストで出られてた時に言われてました(^^)

b0082834_11354043.jpg

“Panorama”ツアーパンフに載っている、
この絵も大好き。
トラックの荷台に乗ってるのは、
やっぱりコータローさんで
ナンバープレートが
「ORATOK040」ってのも
芸が細かいというか・・・b0082834_11381436.jpg











少路和伸さん、現在大阪で、絵本「かぐや姫」出版記念の個展中です。
行きたかったけど、ちょっと無理(涙)  いつか、原画を見てみたいなぁ。
HPで見れる絵もめっちゃステキです!
絵本も欲しいなぁ・・・

少路和伸オフィシャルHP → こちらから
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-18 11:57 | 押尾コータロー