『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

6秒て・・・(^^;

晴れ女パワー恐るべし!!!
今日も完全に雨の予報だったので、バイクをあきらめRUNにしたら・・・一滴も降りませんでした!
今日のメンバーはoni-yome、大足弾丸丸、BlackFrogと私の4名。
先々週、私が一人で走ったコースを、ニコニコペースでランニング 21㌔。
b0082834_22105732.jpg
途中、吉備津彦神社で「花咲きみくじ」を引いたりなんぞ(^^)
中にこんなカワイイ鈴が入ってました。

今日は何かええ感じやん、と思っていたら、帰りは徐々にスピードが上がり
なんでも御津方面から「よーいドン」という神の声が聞こえたそうで
ラスト2キロで完全にちぎられました(×_×) く、くそぉ・・・

そのあと入ったスイム上級教室では、久々の大物登場に、
Nコーチが「こんなアホ、どこで見つけてきたの?」と大喜びで、大ハリキリ。
おかげで、久々にスイムで足がつりましたぜ、旦那!


《初心者詐称裁判の途中経過》
・サイクルショップTKC本店での現場検証を行いました。
 津山の夫婦による用意周到なキャッチセールスは、あった模様です。
 実際、今日も、私の前にさりげなくカタログがたくさん広げられておりました。
 この点については、被告人の主張を認めることとします。

・本日明らかになった「蛙の解剖結果」における、『閉眼片足立ち』の数値が同情に値するものであり、
 情状酌量の余地ありと考えます。
 6秒て何やねん、 6秒て・・・(笑)

判決は後日!





今日はみんなで晩御飯♪
腹ペコで暴れだしそうなoni-yomeをなだめつつ、どろ焼き「南風」へ!
b0082834_22451639.jpg
食う








b0082834_22453690.jpg
食う!








b0082834_2246729.jpg
食う!!








b0082834_2246309.jpg
食う!!!







b0082834_22465043.jpg
あ~お腹いっぱいというところで
oni-yome「お好み焼きってお腹にたまらないよね?
        全然食べた気しない。
大足弾丸丸「うん」
残る2人  「・・・・・・・・・アンタら、おかしいっ!!!

開いた口がふさがらないとは、こういう事をいうのです。


b0082834_2247728.jpg
デザートは自分で盛るソフトクリーム
左のん、誰?へったくそやなぁ・・・

一滴も飲んでいないのに、異常なテンションのオトナ4名でした(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-16 23:55 | トライアスロン