『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

クリッ栗♪ 秋の味~

b0082834_1740185.jpg

アナタは
ケーキのホール食い
したいと思ったことがありますか?



私は・・・・あります!





※本文と写真は関係ありません。
[PR]
Commented by ☆himekko☆ at 2006-09-15 19:13 x
もうすっかり秋ですでぇー。
    食欲の秋・・・・
ワタシは芋も栗も大好きです(о´з`)

っで、ケーキのホール食い。。。
むしろ、やったことありますよぉー(^ー^)♪
     当分ケーキは見たくも食べたくもありませんでした・・・

それよか、コノケーキは手作りですか?!


Commented by ungalmatsu at 2006-09-15 20:11
★☆himekko☆ちゃんへ
今度は公開コメントありがとう♪
これは、冷凍庫に眠っていた「去年の」栗を使って焼きました。
なので「去年の秋」の味でございます~(^^;

ケーキのホール食い!結構みんなやってるよねぇ。
でも☆himekko☆ちゃんがやったことあるとは、ちょっと意外だ!
Commented by ハロハロ at 2006-09-15 22:21 x
 ケーキのホール食い・・・・・過去にはそういう過ちを犯したこともありました。 
今、そんなことをすると、哀れにも、背中のほうにも手でしっかりつかめるお肉がもっともっとつきます。

しかし、うんぎゃるまつさん、改めてお願い!嫁業 代わって!!
で、このケーキもホール食いしたん?
コータローさんみたいに 大きなお口をあけて食べるところを写せばよかったのに。

さ、またお楽しみの週末。お天気はどうでしょうかね?
私は、「見に来んなよ!」と言われた黒ザルの体育祭をチラ見してきます。(笑)
Commented by ごいんきょ at 2006-09-15 23:44 x
…………ええー
ないですw

ていうかケーキ自体食べないなー 一人暮らしの男がバクバクとケーキって食べるってあまり聞かないし……
Commented by oni-yome at 2006-09-16 00:46 x
ケーキのホール食いはしたことあるよ~
以前に、女三人で1ホールづつ食った事があったっけなあ~
いやあ~あのころは若かったよお・・
ちなみに女三人は・・・私を含む、最近結婚した「踊る年齢不詳女」と「年中宮古島女」さんです・・いやいやすごかったよ・・
Commented by グー太郎 at 2006-09-16 02:09 x
  老いドンも食べるの大好き!
ケーキのホール食い?大きさによるなぁ~。甘~いのならコーピーと・・・。
  BBQの予定もあるんだけんど・・・? 男神様の要望で、美女が条件! 日程はまだ未定だけれど、やっぱし土・日だよね。神様はつとめてるから・・・。でも、最近までズ~っと連戦連戦5連戦してるから・・・。で、ungalの名前ははいっちゃってるんだけど・・・???。それと○足さん他、内々には神様は承諾済みなんだけど・・・。・・・?
Commented by ☆himekko☆ at 2006-09-16 09:19 x
うんぎゃるまつさんへ
 
 今は無理ですけど、若かりし頃は・・・・とかいっちゃたら
                           怒られますかね(^皿^)
 
秋は走るのにもこぐのにも気持ちがいい季節ですね。
ワタシはコッチに来て、まともに体を動かしてなくて
                     変になりそうです・・・。
また一緒に走れる日が来るといいです(о^з^)
                          応援してまぁぁぁぁす!!
 
 
Commented by ungalmatsu at 2006-09-16 09:48
★管理人レスです!
皆さん、何か勘違いしてらっしゃいませんか???
私はホール食いを「したいと思った」ことがあるだけで「した」ことはありません。
自分で焼いたケーキをホール食いしとったら・・・ホラーの世界でんがな~( ̄^ ̄)

>ハロハロさんへ
大口あけて食べるところ(笑) あれはコータローさんだから許せるのです。
私はすぐ使うつもりだった去年の栗を一年間、冷凍庫に入れたまんまにしておくような女ですよ(苦笑)
今日は予報どおり雨なので、走るそうです。行って来ます。

>ごいんきょさんへ
私のまわりの男共はみなさんケーキもバクバク食われますよ(笑)
って、私はホール食いはしたことないって!!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-16 09:54
★管理人レス、続きです!
>oni-yomeさんへ
あぁ~あのお2人ね!いやホンマいろんな意味ですごい方です。
いや・・・あらゆる意味ですごい方々です(笑)
で、その中に入っとったんかいっ 3人で3ホール・・・・怖っっ!!!

>グー太郎さんへ
ケーキにはコーピーが必要ですね(^^) モチロン!
で、BBQですか??ご邸宅のご庭園で??
日にちが決まったら教えてくださいませ~

>☆himekko☆ちゃんへ
おそらく、ココへ来ている中で一番若いのがアナタ!!!
若かりし頃なんていったら、刺されますよ(^^;
そっちでは走ってないの? また一緒に走りたいね~
たまには、走りに帰っておいで(^^)
Commented by ハロハロ at 2006-09-16 21:53 x
 めっちゃええ天気で、チラ見のつもりが、がっつり体育祭を観戦してしまいました。

うんぎゃるまつさん、竹善さんのブログ見た?
Commented by ungalmatsu at 2006-09-16 22:35
★ハロハロさんへ
こちらも雨は降らず、先ほどやっと帰宅いたしました。お腹いっぱいです(笑)

竹善さん、岡山にいたのね!!びっくり~!!
「よこたうどん」って私も時々行くし、ナイスMMKR、ウチのチーム名ですわ!
Commented by ハロハロ at 2006-09-17 06:01 x
 なるほど、やっとすっきりした、MMKR
しかし、眠いっす。さすがに。  
今日は、黒ザルが試合。 超簡単おにぎり弁当!
しかし、体育祭の翌日に・・・。
さすがに蹴飛ばしてもなかなか起きてこなかったぞ!

竹善さん、岡山がお気に召されたようで・・・。幻想庭園が印象的だったんやろうな。
Commented by BlackFrog at 2006-09-17 07:46 x
土曜日の練習会のご褒美(第一弾)写真のケーキでした。贅沢に栗がぎっしり・・・・美味でした。

それにしても栗がいっぱいでした。
Commented by ungalmatsu at 2006-09-17 08:53
★ハロハロさんも、超多忙な毎日のようで(笑)

竹善さん、岡山には私用で来られてたみたいですね!
MMKRのおいしい鮨屋もチェックしてみよ~っと(^^)
桃太郎ぶどうは高くて手が出ませんや!!
Commented by ungalmatsu at 2006-09-17 08:54
★BlackFrogさんへ
泳いでる時に栗の味がしましたね・・・でも、喜んでいただけて何よりです。
今度は「今年の栗」の味を(笑)
by ungalmatsu | 2006-09-15 17:44 | 日々の生活 | Comments(15)