『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

バンバンバザールをご存知?

b0082834_17261255.jpg
フラプラのライブがあまりにも良かったので
忘れるところでした(笑)
当日、Opening Actをつとめたのは、
この「BAN BAN BAZAR」


「Fried Prideのライブが見たくて
わざわざ東京からハイエースに
機材積んでやってきた」
という
おもしろいバンドでした♪
もちろん初めてみたのだけど
ギター2本とベースの
ゆる~いカンジの3人が
とってもよかったです。

曲も、博多弁で歌い上げるメキシコ調ラブソング
『マリアッチ』とか
『恋は水色』をかなりパクって作ったという
『恋はねずみ色』とか
『FRIDAY NIGHT エビフライ』とか(笑)
ヴォーカルの福島さんの声が
木村充揮さんにどことなく似たハスキーヴォイス(あんなにクセはないけど)で、私は好きだな。
「バンバンバザールでございます!」連呼する姿もGOOD(^^)

もしお近くでライブがあったらぜひ!
オフィシャルHPは → こちら


《今日のトレーニング》
今日はoni-yomeコーチによるアクティブ・ヨガの体験クラスに入れてもらいました。
思ったよりキツイけど、気持ちよくて、途中本気で寝そうでした(苦笑)
+SWIM1600メートル (UP×100、150PKC×10)
ヒマなのは事実ですが、何をこんなにムキになってんだか(^^;
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-12 18:17 | 音楽あれこれ