『小確幸』探求の日々

ungal.exblog.jp

毎日なんかいいこと見つけよう!大好きな「押尾コータロー」さんの話題を中心に・・・ほとんど休眠中の気まぐれブログです。悪しからず。

ニセモノにご注意

「トライアスロンをやってみたい」という人は大歓迎です。
今日のRUN&SWIM練習に、また1人「初心者」がやって参りました。

問題はこの「初心者」がホンモノであるかどうかです。
・まだバイクを持っていない(が、買おうとしている)
・水着が競泳用ではなく、フィットネス用である
この2点においては、初心者と名乗る資格あり、と見ました。

が!
・納車まで最低数週間かかるバイクを、3日後に欲しいと言う
・ペースはゆっくりながらも、ニコニコしながら15キロを走る
・フィットネス用の水着で、スイムのドリルをこなす
という点で、ニセモノである可能性が出てきました。
よって、今日の時点で見極めることはできず、結論は次回に。

ちなみに
・見積もりも見ずに、バイクを即決で買う
・初乗りで100キロ走る
・スピードコントロールができない、と言って暴走する
このような人は完全にニセモノですので、ご注意ください。

「初心者」を偽称することは、
チームうんぎゃるまつの規律により厳しく罰せられます!
(笑)
いや、笑いごっちゃおまへん・・・


b0082834_20292054.jpg
本日のメニュー
RUN15キロ   (象さんパオーン往復) ← 6/9のエントリー参照
SWIM1350メートル(UP100、50インターバル×10、75PKC×10)


以上のメニューを、尾頭付きのタイ2匹(6人で)だけで耐えました。
(ホントは昨日のパーティでお目見えするはずだったのにね)

ちなみに、38万円の象さんはまだ売れていませんでした(苦笑)
そういや、今日、プールの底に変な生き物おったなぁ・・・



b0082834_20343718.jpg
午後3時になってやっとお昼ごはん。
空腹のあまり、不機嫌になりながらカレーハウス「マハラジャ」へ
 
← 牛すじカレー(大盛)
   私のとちゃうで!

汗だくになりながら食べたカレーに満足(^^)

b0082834_2036380.jpg
といいつつ、
←松田牧場のジェラートも、みんなしっかりダブルで(笑)

 私は夏みかんとマロングラッセのジェラートを選びました。
 おいしかった!大満足(^^)/



さて、来週はどんなことに・・・?!
また雨の予報だけど、晴れ女3人パワーでたぶん晴れるんだろうな。
何か有効に使えないものか?!このパワー?!

  
[PR]
by ungalmatsu | 2006-09-10 21:07 | トライアスロン